はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

リッチで美味しいミールキットで時短ごはん!eatime chef ミールキット

全国いろんなスーパーがありますが、上京して初めて知った「マルエツ

いろいろ品ぞろえがよく、都内でも買いやすいお値段。

近所なのでいつもよく使っています。

そんなマルエツブランドのeatime chefシリーズ、ピザや冷凍食品など美味しくて買っていたんですがなんとミールキットも始まった!?

お試しセットがお得でうれしいので、作ってみたレビューです。

 

eatime chefのミールキットはシェフ考案の本格的料理

f:id:beeninloving:20210721233059j:image

ミールキットというと、時短、簡単、ぱぱっと作れるイメージ。

その分、半分以上もう出来上がっているお惣菜だったり、煮るだけ焼くだけのようなイメージもあるかもしれませんが、eatime chefのミールキットは本格派です!

メインになるおかずはしっかりとしたボリューム、味で満足感が高い!

f:id:beeninloving:20210721233156j:image

副菜は優しい味ながらお洒落でメインを引き立てつつ存在感がある!

さすがシェフが考えたメニュー、食卓がとっても華やかになります。

 

ミールキットの夕食はここが嬉しい


f:id:beeninloving:20210721233119j:image

f:id:beeninloving:20210721233124j:image

いざミールキットを使って夕飯を作るぞ!と意気込まなくても、簡単な作り方がカラーで乗っていて、手順もわかりやすいです。

作って夕食に出してよかった点は

  • 20分程度でしっかり食卓が華やぐ
  • 栄養バランスが良く、美味しい
  • カット野菜や下処理済のお肉で後片付けもらくちん

本当にすぐにぱぱっとできたのに、とっても美味しく満足感も高く、最高でした!

 

eatime chefのミールキットの内容

チーズとトマトのナポリ風豚ロースト/卵と舞茸のスープ

厚切りのしっかりとした豚ローストに、チーズとトマトがしっかり絡んだ美味しいメインでした。

特にトマトソースのうま味が!美味しく、チーズとの相性抜群で、ボリューミーな豚肉も全部美味しく食べられました。

メインがしっかり目なので、あっさりとした軽いスープも美味しく、トータルバランスを考えられたメニューだなと、思います。

香ばしい豚の焼きしゃぶといろいろ蒸し野菜ゴマダレソース/トマトのおでん

ゆでしゃぶではなく、焼きしゃぶという新しいメニュー、いろいろな野菜が入っているのも嬉しいです。

野菜はすべてカット済、レンチンだけでよいのも嬉しい!簡単に、でもたくさんのおいしさ、彩りが得られるのは素敵です。

トマトのおでんというのも新しく、このセットだけでミールキットで新しい料理にチャレンジしてみてよかったな!と思えます。

お出汁が効いたトマトとっても美味しく、このメニューはリピ決定と思いました!

 

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社のモニターに参加して今回ミールキットを使わせていただきました。

普段からマルエツで食べていたシリーズなのでミールキットもお店でも買えるようになるといいなぁ!

eatime chefの購入はこちらから

初回限定お得なお試しセット!

こちらはWEBから購入が可能です。是非チェックしてみてください。

クチコミプロモーションならトラミー