はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

流行りのサジーで暑い夏を乗り越えたい

子供の夏休みが始まっています。

初めての夏休み、仕事があるので基本は学童ですが、、、やっぱり少しは遊びや思い出を残してあげたい!そのために仕事とプライベートのやりくりに精一杯ですが。。。

暑い!暑すぎて色々なことのやる気が削がれます。

流行りのサジーも取り入れて何とかパワーチャージしたいです。

 

鉄分がたっぷり!サジーでパワーチャージ

鉄分がいっぱい、自然由来の天然成分ということでサジーは女性の間で人気ですよね。

果物界トップクラスの豊富な鉄分+200種類以上の栄養素でからだの調子を底上げ!

そんな嬉しい成分なのに、ドリンクとして飲むだけという手軽さ♪

毎日ひとくちで手軽に栄養が摂れるなんて嬉しい!

最近は暑くて食欲がでなくて朝牛乳1杯なんて日もあったので、サジーも1杯取り入れて朝の元気につなげたいです。

外と室内で温度差が大きく体調を崩しがちな時期だからこそ不足しがちな鉄分を摂取して、からだのコンディションを整えよう!

 

割り方はお好みで!手軽な1杯でサジーを楽しむ

ジーは割って飲むのをおすすめしています。

シンプルに水や炭酸水で割ったり、牛乳や豆乳で割ってラッシー気分も。

私は後味が甘酸っぱくて好きなので水割りや炭酸割で飲んでます!

子供とかき氷にかけてみたりも楽しそうですよね♪

 

大人気には理由あり!信頼と実績のサジー

・96%の医師が「信頼できる」と回答
・日本で一番売れているサジージュース
・ananからだにいいもの大賞5年連続受賞

と口コミでも話題で、実際にリア友でも何人か飲んでいる人がいます!

豊潤サジーについて | サジーのフィネス を是非チェックしてみてください♪ #PR