はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち時間の水分補給!幼児のみもので絵あわせあそび!

おうち時間、1日お家で過ごす中で気を付けてほしいことは水分補給! 特に、子供は自分からお水を飲む、ということも少ないです。 気付いたら1日コップ1杯飲んでいなかったなんてことにならないように、目に見える量を飲んで欲しいのですが、、、 いやいや期…

桜風味のお酢でアイスを楽しくアレンジ!Cherry Blossoms Vinegar (チェリーブラッサムビネガー)

コロナでおうち時間が増えて、退屈したり、疲れたり。 特に子供がいると難しいところも。 そんな中、料理を楽しんだり、今までと違う味付けや調味料を楽しむ人が増えています。 今回は桜風味のお酢、チェリーブラッサムビネガーのアレンジをご紹介します。 C…

ねり黒胡椒でやみつきチキンを大人味に!

在宅勤務、おうち時間が増えて大変なのは献立じゃないでしょうか。 時短メニュー簡単メニュー考案者の方々のレシピが大人気! 今回は有名なやみつきチキンにハウス 禁断の黒胡椒を加えて大人味に変えてみました。 ハウス 禁断の黒胡椒で大人味のやみつきチキ…

全米売上NO1のナッツバー!BE-KIND(ビーカインド)を食べてみた

健康のために、ナッツ毎日食べてますか? アーモンドを毎日何粒とか、くるみを食べたり、おやつにマカダミアとか、、、 続けるのが難しいんですよね! そんな人におすすめの、全米売上NO1、ビーカインドというナッツバーを試してみました。 全米売上NO1のナ…

新感覚のふるふるミルクわらびもちは母の日などの贈り物にも!

コロナでばたばた日常が送れていませんが、母の日などのイベントは大切にしたい。 大阪・甘泉堂の新感覚、ふるふるミルクわらびもちをお試ししたので、レビューと贈り物としてどうか、お伝えしたいと思います。 大阪・甘泉堂のふるふるミルクわらびもち 大阪…

段ボール家具でオシャレにかわいく、片付け上手に!

子供が産まれて生活ががらりと変わり、 生活スタイルも、部屋も色々と工夫しないといけません。 何より一番困るのは増え続けるおもちゃ! 自分で買うのももちろん、貰い物も、どんどん増える!お片付けもなかなか難しい3歳にぴったりの収納ボックス、段ボー…

軽量スリッポンスニーカーはまるで靴下?!軽すぎる!

子供が産まれて、毎日公園! 走り回るし危ない瞬間も。近所の公園は絶対スニーカー! いろんなブランドをはいてみますがやっぱり大切なのは履きやすさと軽さ! 特に準備でばたばたするので大人の靴は引っかかて飛び出すくらい。 今回ニッセンの軽量スリッポ…