はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

和素材でリッチなフルーツゼリーが美味しい

暑かったり梅雨の季節だったりなんだかぱっとしない天気が続きますがやっぱり暑い!

そうなってくると冷たいスイーツが美味しいですね。

特に夏の時期はゼリーやシャーベット、アイスが大好きです。

今回は国産フルーツを贅沢に使ったフルーツジュレをお試しです。

 

グランプラスのフルーツジュレ

f:id:beeninloving:20210624111538j:image

国産フルーツが贅沢に使われた見た目にも美味しそうなフルーツジュレです。

使用されているフルーツは
・白桃
・林檎
・山葡萄
・苺
伊予柑
和梨

どれも国産の美味しい素材!

春から初夏にかけての美味しい果物が選ばれているのも今の季節にぴったりです。

フルーツジュレは贈り物にぴったり


f:id:beeninloving:20210624111613j:image

f:id:beeninloving:20210624111608j:image

f:id:beeninloving:20210624111605j:image

可愛らしいデザインの箱を開けると、しっかりと立ったゼリーが!

蓋からどのフルーツを食べようかなと選ぶのが楽しいです。

高さのあるゼリーは容器がしっかりしているのでそのまま食べても、お皿に移してもよいです。

ゼリーなのでお年寄りから子供まで食べやすく喜ばれますね。

 

国産フルーツのこだわり

それぞれ、名産品として名高い産地の果物が使用されていて、とても美味しいです。

・白桃

国産の桃は柔らかくとろける食感がとっても美味しいです。
・林檎

スライスされた果肉もしゃきっとした食感、爽やかな甘みが感じられます。

・山葡萄

山葡萄独特のしっかりとした風味が美味しく、果実も柔らかく食べやすいです。
・苺

とちおとめをゼリーでも食べられるのは嬉しい!季節が終わったころにまた苺が食べられる喜び、たまりません。
伊予柑

元気になるカラーに酸味と甘みがとっても美味しい!
和梨

私が一番好きな味でした!しゃきっとした食感に梨の味がしっかりとして、梨のゼリーとっても美味しい!

 

どのゼリーも、ふるふるのジュレと、しっかりとした果肉、一口一口がとっても楽しいです。

贈り物としても、自分へのご褒美としてもとっても幸せになるスイーツでした。