はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

マナラのビューティーパワーで活力チャージしたい

子育てがもう6年、小学校が始まります。。。
毎日忙しさとドタバタで駆け抜けていますが、卒園式、入学式を意識して、もう一度綺麗になりたい!と思い、、、
試してみました、マナラのサプリメント

 

マナラ ビューティーパワー

f:id:beeninloving:20230329141512j:image

朝から気分スッキリしたい
にんにくパワーで元気チャージしたい
プラセンタもたっぷり!
色々魅力的な成分、キャッチコピーのマナラのサプリメント
活力がわいてきそうです!
特に、にんにくパワーが気になるところ。にんにくを丸ごと熟成しているから栄養がぎゅっとつまっていて、力が湧いてきそうですよね。

 

30代後半にさしかかり感じること

風邪をひいた時に、すぐに治らない、ずるずる体調が悪いとか。
子供が起きると、大変な一日が始まるなと思ってしまうとか。
早く寝ないと翌朝に響くからと、色々焦ってイライラしちゃうとか。
結構、悩みが増えてきます。自分の力不足とか、元気不足かな、なんて。
たんぱく質をとろうと思っても、胃がついていかなかったり、量が食べれなかったり。
サプリメントの力なしではもう限界を感じてしまいます。


効果があるから続く、好評なんだ

f:id:beeninloving:20230329141529j:image

寒い朝はなかなか布団から出たくないのですが、いつもより気分スッキリしていることに気がつきます!
子供と冬でも公園や外に行こう!と思えるだけで、感謝です。
マナラのページにもレビューやママさんたちの声を見て、やっぱり同じ悩みの人、頑張っている人がいるんだなーとしみじみ読んでしまいました(T_T)

発売7日で3,200個が完売した大人気のサプリ
初めて使用される方限定で毎月800人特別価格で購入できるので是非チェックしてみてください~!