はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼まんじゅうは群馬の名物!ケンミンショーでも大好評!

地方の名産品、銘菓って、やっぱり美味しいですよね。 地元のものはもちろん、各地の名産を食べ比べ、お取り寄せ、楽しい! 今回はライバル!?群馬の焼きまんじゅうをご紹介です。 沼田市の焼まんじゅう 沼田市の焼まんじゅうを食べてみた 沼田市の焼まんじ…

北欧はちみつといちごバター、秋田屋のこだわりのいちごバター

そろそろ冬が終わり、春が近づいてきましたね。 この時期は苺!イチゴスイーツが沢山! イチゴスイーツって本当に映える!インスタや写真を見ていても楽しい。 もちろんスイーツだけでなく最近話題のイチゴバター! 成城石井のいちごバターなんて、毎回発売…

松屋銀座のバレンタイン、ギンザバレンタインワールド

大好き松屋銀座! 今年も松屋銀座ではバレンタインのイベントが、そして毎年恒例の幸福のブタのプレゼントはファイナル!? イベント内容のご紹介です。 ギンザバレンタインワールド おすすめのチョコレート ルフィア(LUPHIA) トリスタン(tristan) アト…

カカオニブのはちみつ漬け!みつばちのーとのカカオニブハニー!

ナッツのはちみつ漬け、好きですか? 一時期大ブームになりましたね。私も何度も購入しました。 その後自分でもナッツのはちみつ漬けが作れることを知って自分でオリジナルの配合で作ったり、イチジクやドライフルーツでも作ってみたり、いろいろ試していま…

東武池袋のショコラマルシェの注目チョコレート!2020年バレンタインイベント

バレンタインの季節がやってきましたね! サロンドゥショコラが始まってから、各百貨店もバレンタインに力を入れてきているように感じます。 百貨店で決めるか、お気に入りのブランドで決めるか、はたまた路線か、バレンタインイベントの回り方は人それぞれ…