はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏でもさらっと補正下着!ナチュアシストを履いてみた

産前産後に、骨盤ベルトを買いました。 腰が痛くなるたびに巻いてましたが家の中でもすぐなくしたり、巻く位置があっているのかいつも謎でした。 2人目を生んだ後はさらにがたがたきたので、補正下着を探していたところベルト一体型できつくないというナチ…

毎日の水分補給に日田天領水でミネラル補給

暑いですね。クーラーが止められません。 でもクーラーがあるからといって水分補給怠ると熱中症や乾燥が心配。 ただ水を飲むのではなく、一緒にミネラル補給もできる日田天領水がおすすめです。 日田天領水とは 日田天領水は原生林の残る阿蘇や九重、耶馬溪…

湘南ゴールドスイーツセットはシンプルな中にこだわりのおいしさ(おだわらマート)

お出かけがなかなかままならず。お取り寄せが捗ります。 東京に住んでいると何故か神奈川、横浜、鎌倉、そっちの方面にお出かけしたり、好きになったりする私たち夫婦。 湘南方面も子供が生まれる前はよくドライブや買い物にいきました。 湘南ゴールドをつか…

ブルーベリー酢でいつでも大好きなブルーベリーを楽しむ

暑くなってきましたね。もう大変です。 食欲も落ちてきますが、飲む酢で朝からしゃっきり! ストレートタイプの国産ブルーベリー酢、お試しです。 福田農場のブルーベリー酢 薄紫でワインかスパークリングかのように見えるおしゃれでかわいい瓶タイプ。 スト…