はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

在宅中に、ダスキンメリーメイド家事代行でお風呂掃除をお願いしました

もう、2023年も2月が終わろうとしていますね。

月日の経つ速さに恐ろしく思いつつ

去年からやろうと思いながら延期していた、本格的なお掃除!

キッチンやお風呂を徹底的に綺麗にしてもらいたいんです。

そこでダスキンのメリーメイド家事代行サービスでお風呂掃除をお願いしてみました!

 

ダスキンのメリーメイドって

ダスキンが雇用した専門スタッフの方が自宅に来てくださり、お掃除や家事手伝いをしてくれます✨

キッチンやお風呂、トイレなど気になるところをお願いできます。

プロの方なので、専用の洗剤や道具をもってきてくださいました

自分ではなかなか出来なかった水垢を削ってくれて、、

普段の掃除とは違うテクニックできれいになっていくお風呂には感動でした

 

家事おてつだいサービスでゆとりを

ダスキンといったらやっぱりお掃除のイメージがありますが、メリーメイドはトータルで家事を考えてくれるサービスでした。

お掃除を特にお願いしたいときは時間いっぱいお掃除でお願いできます!

自分の時間にゆとりが欲しい時は時間の中で、掃除洗濯、洗濯物の取り込みなど、細かい家事までお願いすることも可能です。

育児に追われると隙間時間で何とかしなければいけない家事、メリーメイドの優しいスタッフさんにお願いできるとすごく助かります。

 

 

誰かに頼むって大切なこと

コロナで保育園が閉鎖されたときに初めてベビーシッターさんを呼んだのですが、本当に助かって!

サービス内容次第ですが、お迎えや遊びだけでなく買い物代行や料理など幅広く助けてくださるサービス、本当に大切です。

無理に自分1人でなんとかやろうとすると、イライラしちゃったり切羽詰まって失敗したり。よくないですね。

余裕をもつための外注、大事です(^▽^)/

今回来てくれたメリーメイドのスタッフさんがとっても優しくて掃除の後の喜びだけでなく、色々気遣ってくれる優しさも嬉しかったです!

是非チェックしてみてください~!

 

ダスキン メリーメイド 家事代行サービス | ダスキンスペシャルサイト