はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1Lペットボトル米 無洗米ななつぼしが美味しい

みなさん、お米の保存ってどうしてますか? 冷蔵保存がおすすめって知ってましたか? 我が家は夫がお米にうるさくて。。。 今回は保存もしやすい、ペットボトル米のご紹介です。 お米は野菜室が良い 米の保存、常温より冷蔵庫、出来れば野菜室での保存が一番…

アナ雪コスプレセットで子供の夢を叶えちゃおう!アナと雪の女王魔法少女セット

女の子も2~3歳になってくると、女の子らしさ、かわいいもの、好きになってきますね。 我が家は最初はアンパンマンナンバーワンだったんです。 ばいきんまんとアンパンマンが大好き!オンリーワン! ところが、保育園の女の子たちに影響されてプリキュア、デ…

新しいラムネ菓子、リリオンテのチョコネは奈良県の可愛いお菓子

いろんなところで書いていますが、私はラムネに偏見がありました。 いずれ淘汰される存在なんではないかと。 ほんと、世間知らず!おこがましい!← むしろ大流行ですね!大人の仕事の休憩、頭の栄養補給として、また塩分を添加して熱中症対策にもなっていた…

辛み成分で減塩!炒り豆腐丼

最近、納豆のキャンペーンのために納豆を食べてます。 何かと混ぜて丼にするのが好きで、最近は炒り豆腐とまぜまぜ。 「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画で、辛みスパイスをプレゼントしていただいたので、いつもの炒り豆腐をアレンジして…

ニーロク豚のぶたばーぐで手軽に栄養満点に

正月休みも明けて、仕事始めもはじまり、2020年もしっかり働き子育てを。 育休中ですがそれでも日々のご飯を考え作るのは大変です。 ミールキットやお弁当、使えるものは沢山使います。 今回はニーロク豚のぶたばーぐのお試し紹介です! ニーロク豚のぶたば…

鹿フランクフルトでヘルシーに

お正月太りで悩まれているツイートが沢山見られます。 何日かすれば自然に戻るよ!という意見もあるけどやっぱり節制しないとね。 いつものお肉を鹿肉に変えて、ヘルシーに!でも美味しく。 鹿肉フランクフルトを試してみました。 鹿肉がヘルシー 最近、他の…

2020年松屋銀座、イッタラ福袋の中身、ネタバレ!スキャンデックス

毎年の私の楽しみ!松屋銀座スキャンデックスのイッタラ福袋! 今年も大満足!素晴らしい内容でした。 これのために銀座が外せないけど、来年は渋谷もいきたいなぁ。 ティーマ 11,000円 福袋 トゥキオ(tuokio)11,000円 福袋 オリゴ 11,000円 福袋 ウワスラ…

GABANバジルでミネストローネ!追いバジルで大人も楽しむ

冬になるとおでん、お鍋、スープにグラタンとほっこり温かくなるレシピが沢山でてきますね! 熱々が美味しい! GABANのバジルで美味しいミネストローネを作りました! バジルとトマトは相性が良い バジルとトマトの相性は鉄板ですね。 マルゲリータにバジル…

2020年福袋!グランスタのピエールマルコリーニ、カファレルのネタバレ、中身公開

明けましておめでとうございます! 2020年も楽しく明るく、お得に!よろしくお願いいたします。 早速恒例の福袋の中身について!ネタバレです。 グランスタの元旦福袋は営業時間を要チェック! ピエールマルコリーニの5000円福袋の中身 カファレルの福袋の中…