はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美容液のダブル使いで、うるおい実感!ソフィーナiPを使ってみた

30代になり、今までハトムギ化粧水に無印良品の乳液でOK!と思っていましたが、最近やっぱりお肌が気になります。 特に美容液! どのタイミングで、どれだけ、どのくらい使ったらいいのか。 色々みていたら、ソフィーナiPは、美容液が2種類!化粧水も乳液も…

アバターを作って明治安田生命のマイタウンで保険を学ぼう!

どうぶつの森の新作が出て盛り上がってますねー!! みんな、仮想空間でアバターを作って遊んだり交流したり、学んだりと、好きですよね! 今回は明治安田生命の仮想空間、マイタウンでアバターを作り、保険を楽しく学ぶ体験をしてみました! 明治安田生命の…

大吟醸甘酒「健美のしずく」はあっさり飲みやすい甘酒

やっと春が近づいてきましたね。 冬はホットで、春もホット、時々冷たく、まだまだ甘酒が美味しい! ひな祭りに、お花見にと、甘酒の出番は沢山! 飲み比べなんて楽しいです。 今回はベストシーンの、大吟醸甘酒、健美のしずくのご紹介です。 大吟醸甘酒「健…

ハウスのきざみ青じそで手軽に青じそ風味プラス春巻きバージョン

最近、チューブの調味料の進化がすごいですね! ねりがらしやわさびは昔からあったけど、、家庭に普及してさらに進化、バリエーションも増えて! 今回、レシピブログの「便利なチューブ入りペーストでおいしさ広がる簡単レシピ」に参加して、ハウスのきざみ…

ブラーバジェットm6がやってきた

アイロボットファンプログラムのモニターに登録しているのですが今回モニター体験に当選して、ブラーバジェットm6が我が家にやってきました! 使用感はまた後日アップしますが、内容を簡単にまとめてみました! アイロボットファンクラブとは アイロボット …

手作り最中 楽々大納言ならぱりとろ最中が味わえる!

本当にどうしようもないくらい、今、2020年3月世界がやばいですね。 日本もこれを機にテレワーク、在宅、いろんな働き方を考えて、定着してほしい。 取引先との会議もテレビ会議で! でも、ちゃんと挨拶、商談、対面で必要な時も必ずあります。人と人ですか…

ワンダースクールイラスト部でお絵描き上手になれるかも!?

冬の病気を回避したり、雨だったりと、お家で過ごさなければいけない時もありますね。 子供がいると何をしたらいいのか、毎回頭を悩ませます。 粘土、ブロック、ダンス、そしてお絵描き! 絵が苦手な親でも子供でも今はネットの動画で勉強しながらお絵描きで…

snowdropのキッズ用シャンプーで楽しいお風呂タイム

皆さん子供のシャンプーは何を使ってますか?子供の髪の毛問題からまず、、我が子は二人とも生まれた時からふさふさです。髪の毛ってほんと、なんで生えてる、生えてないがあるんだろう?3歳でもまだまだ薄毛ちゃんもいればもう何回散髪したか!って子も。個…