はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

流行りのピーカンナッツチョコレートはグランプラスで

ピーカンナッツチョコレート、一時期流行りましたよね

今ではギフトや小分け商品などよく見かけます

こだわりの素材、おいしさではグランプラスのペカンナッツチョコレートが一番

 

グランプラス プレミアムセレクション


f:id:beeninloving:20211108071108j:image

f:id:beeninloving:20211108071105j:image

グランプラスのペカンナッツと人気のトリュフショコラが贅沢に楽しめるプレミアムセレクション

贈り物にも、自分への特別なギフトとしても、とっても嬉しい詰め合わせです。

 

f:id:beeninloving:20211108071538j:image

ペカンナッツショコラ カカオ

甘いピーカンナッツとチョコレートをほろ苦いカカオパウダーで包んだ形。

甘すぎず、男性にもおいしく食べれられるお味です。

 

ペカンナッツショコラ キャラメル

甘くコクがあるキャラメル味はクリーミーピーカンナッツと相性がよく、ぎゅっとおいしい甘みを味わえます。冬のギフトとしてもおすすめです。

 

りんご

形が可愛くてうれしくなっちゃうチョコレート!ホワイトチョコに国産紅玉のリンゴの香りがさわやかに香って、とってもおいしいです。

 

マンゴーパッション

一番おいしかったです。最近のパッションフルーツなど南国系スイーツとチョコを組み合わせたの、おいしすぎます!大好きです。こちらもとってもきゅんとおいしかったです。

トロワ

プラリネの3種の味が絶妙にマッチして、とってもおいしいです。こっくりとしたチョコレート。

アールグレイ

アールグレイの香りがしっかりと感じられて心安らぐチョコレートです。

和栗

栗系のお菓子は香料などでおいしく感じられないものもあるのですが、こちらのチョコレートは本物のお味!香ばしい栗の味が感じられて秋にぴったりなチョコレートです。

ポワール

洋ナシのチョコレートってなかなか珍しいです。ホワイトチョコとあわさってみずみずしいジューシーなチョコレート、おいしいです。

フランボワーズ

周りのパウダーからきゅんと甘酸っぱいフランボワーズチョコレート、ベリー系とチョコの相性、最高です。

コアントロー

素敵な絵柄で、ガナッシュ系かなと思ったらぴったり!周りのチョコレートの薄さに技法の高さを感じました。

エクストラビター

ビターチョコはカカオの香りを大事に考えるのですが、すっきりとした味わいにきりっとカカオが感じられてとてもおいしいです。

ミルクリッチ

コアントロー同様、チョコレートコーティングの薄さに感動しつつ、中のガナッシュのおいしさに感動です。

ベトナムコーヒー

中を2層にすることでベトナムコーヒーを表現する面白いチョコレート!コーヒー好きなのでおいしかったです。

メイプル

いろいろと食べたメイプルチョコレートの中でも一番おいしかったです。記憶に残るメイプルの風味!

 

グランプラスの美味しいところ全部とり!

最高に美味しい詰め合わせ

本当におすすめです