はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

シークワーサーパワーでウォーキングを頑張る

過ごしやすい季節になってきましたね!

ウォーキングが捗ります。

ポケモンGOのリワードのために毎週50キロ歩くことを目標としているんですが、、

なかなかハードでくたくたです。

今回は疲労回復のために、シークワーサー試してみました。

 

青切りシークワーサー100

f:id:beeninloving:20211012104305j:image

沖縄生まれ、IKKOさんもおすすめの、青切りシークワーサー100!

皮ごと生絞りということで、濃い見た目!

透明感はなく、渋みも結構感じますが、、、それだけ栄養を感じます。

早速飲んでみました。

 

皮ごとしぼるのがポイント!

f:id:beeninloving:20211012104325j:image

シークワーサーの栄養は果肉より果皮に多く含まれているようです。

沖縄の強い紫外線から果肉を守るために、果皮が強く、栄養高く!

クエン酸がしっかりと含まれていて、特にこの青切りという品種はほかの柑橘類より栄養価が高いようです。

 

レビレチンはポリフェノールの一種

ポリフェノールアンチエイジング疲労回復、期待しちゃいます。

IKKOさんも毎朝一杯、飲んでいるとか。

私もウォーキングを頑張って帰ってきたら一杯を習慣にしてみようと思います。

f:id:beeninloving:20211012104315j:image

炭酸割りや水割りですっきりと飲めました。

苦味を感じる人はシロップやジュースで割ってもおいしく飲めそうですが、そのままでも十分おいしい!

ウォーキング、青切りシークワーサーのセットで秋の運動を頑張ってみたいです。

 

今なら初回はお得に購入できるみたい!

青切りシークヮーサー100 チェックしてみてください!