はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

美容液のダブル使いで、うるおい実感!ソフィーナiPを使ってみた

30代になり、今までハトムギ化粧水に無印良品の乳液でOK!と思っていましたが、最近やっぱりお肌が気になります。

特に美容液!

どのタイミングで、どれだけ、どのくらい使ったらいいのか。

色々みていたら、ソフィーナiPは、美容液が2種類!化粧水も乳液も使わない!?と、なんだかおもしろいスキンケア!

お試しさせていただいたので、使用感をまとめてみました。

f:id:beeninloving:20200326161655j:image

ベースケア セラム〈土台美容液〉


f:id:beeninloving:20200326161738j:image

f:id:beeninloving:20200326161741j:image

忙しい毎日でもブレない、芯のある美しさを。

高濃度炭酸の泡の美容液。
過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、角層最深部までうるおい密度の高い肌へ。

ブースターという言葉は最近では当たり前になってきているくらい、商品数が多いですが、ソフィーナのベースケア セラム〈土台美容液〉はブースター兼美容液!このブースター自体がもう、スキンケアとして優秀でした。

f:id:beeninloving:20200326161806j:image

手にのせるとふわっと泡が膨らんで、ワンプッシュで十分な量が出てきます。

肌に乗せるとしゅわーと泡がはじけて浸透していくのを感じます。気持ちいい!

とろけるように肌に浸透していって、これだけでも良いのではというくらいもちっとします。

 

インターリンク セラム うるおって明るい肌へ


f:id:beeninloving:20200326161834j:image

f:id:beeninloving:20200326161829j:image

化粧水機能と乳液機能を両立した「インターリンク処方」
なりたい肌に合わせて、それぞれに合った複合保湿成分を配合
・うるおって瑞々しい肌へ
・うるおって柔らかな肌へ
・うるおって弾むようなハリ肌へ
・うるおって明るい肌へ

インターリンクセラムの、うるおって明るい肌へを使ってみました。

化粧水機能と乳液機能が両立された、インターリンク処方。これ1つで2つの機能が補えます。忙しい中でも、きちんとしたスキンケアをしたい女性やママさんには嬉しい!

f:id:beeninloving:20200326161850j:image

こっくりとしたテクスチャーで、人差し指程度で顔全体になじみます。

保湿力もあり、これで1日、しっとりと過ごせます。

使い続けると、肌のトーンが少し明るく、気分も上向きになってきました!

 

2人目を出産して、お風呂上りはさらに怒涛の毎日ですが、スキンケアは今が大事!

少ないステップでもしっかりと保湿、スキンケアが出来るのはママさんたちにはとっても嬉しいです。

花王様のプロモーションに参加中ですが、前から大好きなので、本当におすすめです。

是非チェックしてみてください。

 

SOFINA iP 公式ページはこちら