はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット

酵母の力、使っていますか?

パン作りや酵素ダイエットなどで、フルーツの皮から酵母を取り出す製法、自宅でもトライする人たちが増えていますね。

酵母の力はすごいんです!何せ、生きていますからね。

今回はそんな酵母の中でもフルーツ酵母の力を使ったスキンケアの紹介です。

フルーツ酵母って何?

f:id:beeninloving:20190725155325j:image

約60年前、果物に酵母を加え発酵させた「健康発酵飲料」としてフルーツ酵母発酵液の歩みは始まりました。 新鮮なフルーツに数種類の酵母を加え、自然発酵させた「健康発酵飲料」はアミノ酸やミネラルをたっぷり含み、瞬く間に人気を得て、多くの方たちに愛されました。

果実そのものにくわえるものもあれば、果実の皮にくわえるパターンなど様々な製法があります。

ベースになる酵母の媒体として果物を使用したものをフルーツ酵母と呼びます。

いちごやリンゴはもちろん、バナナやぶどうなど、様々なフルーツが使われています。

 

フルーツ酵母発酵液6日間集中ケアセット


f:id:beeninloving:20190725155342j:image

f:id:beeninloving:20190725155345j:image

 ビザビの6日間集中ケアセットを試してみました。

スキンケア商品、初めての商品をいきなり1本丸ごと買うことってなかなかできません。肌に合うか、使用感はどうか、試してみないとわからないことって絶対ありますよね。

こういった、1回分だけでなく、何日か分がセットになっている商品があると、自信があるのかなと、好印象が持てます。

 

このビザビの特徴は、酵母の力を保つため、密封容器にこだわっていることです。

スキンケアの中でも化粧水って、ボトルタイプだったり、自分で振って出すタイプが多いと思うのですが化粧水までプッシュタイプで、出来るだけ容器の口を開けない工夫がされています。

 

ナーシングローション


f:id:beeninloving:20190725155401j:image

f:id:beeninloving:20190725155404j:image

化粧水の使用感はしっとり、さらっとします。

プッシュボトルも使いやすく、適量が出てくるので、便利だなと思います。

 

ジェントルサポートエッセンス

f:id:beeninloving:20190725155422j:image

とろりとしていますが、べたつがず、肌なじみが良いです。

パッティングをしていると、肌が吸い付いてくるのが分かります。

 

フルーツ酵母のビザビはこんなひとにおすすめ

  • 女性らしくありたい
  • フルーツ酵母など、自然の力を試したい
  • いつもと違うスキンケアで気分を上げたい

フルーツって、気分があがりませんか?

食べるのも、アイテムとして持つのも、女性だからというわけではないですが、フルーツが持つ陽のパワーが私は好きです。

スキンケアにもフルーツの良さを取り入れて、女子力を上げたいです。

フルーツ酵母発酵液6日間集中ケアセット | e-d-v-j