はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

軽量スリッポンスニーカーはまるで靴下?!軽すぎる!

子供が産まれて、毎日公園!

走り回るし危ない瞬間も。近所の公園は絶対スニーカー!

いろんなブランドをはいてみますがやっぱり大切なのは履きやすさと軽さ!

特に準備でばたばたするので大人の靴は引っかかて飛び出すくらい。

今回ニッセンの軽量スリッポンスニーカーを試してみて、あまりの軽さと履きやすさに驚きました。

 

ニッセンの軽量スリッポンスニーカー

約160g以下の超軽量メッシュボディ(Lサイズ片足)

レースアップデザインですが、一度調節すれば紐をほどかなくてもスポッと履けて脱ぎ履きラクチン。ソックスのようにフィット感のあるデザインで歩きやすいです。
装飾を控えたデザインが合わせやすく、デイリーコーデにこなれ感をプラスしてくれます。
厚みのあるふわふわの中敷きで、長時間穿いても脚が疲れにくいのも嬉しい。

商品説明のままなんですが、本当に軽いんです!

びっくり!

スリッポンって、結構、たいらでのぺっとしたデザインのものが多くて私は好みじゃなかったのですがこスリッポンは紐がついていて一見スリッポンと分かりにくいのも良い!

なのに、一本の指をひっかけるだけですっと履けちゃうので本当に便利です。

 

軽量スリッポンスニーカーで階段も楽々


f:id:beeninloving:20200411211829j:image

f:id:beeninloving:20200411211833j:image

軽量でも、底部分のクッションがしっかりしていて、階段などの上り下りも楽々でした!

靴底部分がまったいらで重くて歩き疲れやすいイメージだったのですがニッセンの軽量スリッポンスニーカーはしっかりとしたクッション性で全然疲れません!

このスリッポンで毎日公園のお散歩や保育園の送迎をしています!

 

さっと履いて走り出せるスリッポン、とってもおすすめです。

 

 

ニッセン スニーカー

ニッセンのファンサイト参加中