はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

美容液Clair de Roseクレール ド ロゼの素晴らしい香り

スキンケアや美容液に、どんな付加価値を求めますか?

機能だけにこだわってシンプルを極めることも大切ですが、少しいつもと違う特別なケアをしたくなるとき、ありませんか?

お気に入りのブランドの製品だったり、アロマが効いていたり、オーガニックだったり、海外の製品だったり、いろんなこだわりがあると思います。

日本リラクゼーショントリーター協会のオリジナル美容液、クレールドロゼは香りが素晴らしい美容液でした!

オリジナル美容液Clair de Roseクレール ド ロゼ


f:id:beeninloving:20190731160849j:image

f:id:beeninloving:20190731160840j:image

エモリエント成分が角質層まで浸透し、みずみずしく若々しい素肌に。
肌荒れや乾燥を防ぎ、なめらかな感触とつややかなハリ、キメ細やかな肌本来の美しさを保ちます。
フレグランスと比べ、さりげなく香るバラの香りで好感度アップ。

日本リラクゼーショントリーター協会で主催するスクールやサロンで使用されている美容液の1つ、クレールドロゼです。

エーデルワイス花/葉エキス、ローズマリー葉エキス、カニナバラ果実エキスなど、花のエキスが配合されていることが特徴的です。

クレールドロゼの使用感


f:id:beeninloving:20190731160930j:image

f:id:beeninloving:20190731160915j:image

手にのせるとさらっと、少しとろみがある美容液です。

伸びもよく、べたつくこともなく、すぐに肌に浸透していきます。

クレールドロゼの最大の特徴は、バラの香りだと思います。

プッシュした途端香りがふわっと立ち上がり、とても癒されます。

1~2プッシュで十分な量が出るのですが、その少しの量でもすっと鼻に感じるバラの香りがとても素晴らしいです。

花の香りやバラの香りが好きな人にとっては、スキンケアの時にバラの香りに包まれてとても癒されると思います。

肌へのなじみもよく、ぷるっとする感じが嬉しいです。

 

クレールドロゼの美容液はこんなひとにおすすめ

f:id:beeninloving:20190731160947j:image

  • 香りがするスキンケアが好き
  • バラや花の香りが好き
  • スキンケアタイムに癒しを求めたい

とても素敵なバラの香りに癒されます。逆に、無香料がいい!という人にはおすすめできません。

スキンケアタイムにいつもと違う特別感、癒される時間を求める方は是非試してみてください。

特別企画 | 日本リラクゼーショントリーター協会