はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

おうち時間の水分補給!幼児のみもので絵あわせあそび!

おうち時間、1日お家で過ごす中で気を付けてほしいことは水分補給!

特に、子供は自分からお水を飲む、ということも少ないです。

気付いたら1日コップ1杯飲んでいなかったなんてことにならないように、目に見える量を飲んで欲しいのですが、、、

いやいや期で素直に飲んでくれなかったり、喧嘩したりと悩んでいる親もいるのではないでしょうか。

そんな時に、グリコの幼児のみものが今、おすすめです!

グリコの幼児のみもの

f:id:beeninloving:20200426070225j:image

グリコの幼児のみものは、味覚形成期の6カ月ころから2歳までの重要な時期、野菜や果汁100%で香料不使用の安心できる飲み物です。

  • 噛んでもつぶれにくい
  • 中身が飛び出しにくい
  • 倒してもこぼれにくい
  • 飲みすぎない飲みきりサイズ(100ml)

と、特に1~2歳の1人で出来た、飲めた!を応援する設計!

商品の詳細はこちら

絵あわせが出来るパッケージが新登場

大人気の幼児のみものがさらに進化していました!

f:id:beeninloving:20200426070251j:image

新パッケージには側面に絵が描いてあります。

4つの飲み物のうち、2つで1つの絵になるようになっています。

持ちやすいので子供が一人で並べてみたり、合わせてみたり。


f:id:beeninloving:20200426070318j:image

f:id:beeninloving:20200426070322j:image

飲む前から遊んで、少ししたらお顔の上の方で飲みたい!と自分で意思表示!

 

幼児のみもののキャンペーン

 定期的に幼児のみものはキャンペーンもやっている印象です。

スーパーで見かけるとついついチェックしてしまいます。

 

今なら2020/4/1~2020/6/30までの期間、はがき懸賞でキャラクターグッズやイベントチケットが当たる、はじめましょう!飲む育。キャンペーンを実施中です!

懸賞好きさんはこういうの、大好きですよね。

子供のためにはがきをでこったり。

私もよくやります!要チェックです!

キャンペーンの詳細はこちら

 

おうち時間を楽しみながら子供の成長、食事をサポートするグリコの幼児のみもの、是非、手に取ってみてください。

#Glico_PR