はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

手押し車が大好きな子供にVTECHの歩いて学ぼう!アクティブウォーカー

姉子、妹子といろんなおもちゃや遊びをしてわかったこと
子供は手押し車が大好き
vtechの歩いて学ぼう!アクティブウォーカーがとっても素晴らしいおもちゃだったのでご紹介させてください!

 

vtechの歩いて学ぼう!アクティブウォーカー

f:id:beeninloving:20210318144557j:image

手押し車になるウォーカー部分と、知育となるアクティビティパネルが1つになるアクティブウォーカー!

世界で一番売れているといわれるほど、1200万個も発売されています!

9か月から36か月まで長く遊べるのも嬉しい!

とっても魅力的な知育玩具です。

 

ライトアップピアノキー

f:id:beeninloving:20210318144625j:image

ドレミファソの音階キーが上部にあり、音の高低は勿論、色や数字も音声で教えてくれます!音楽は小さなころから何度もきかせてあげたい!

とっても楽しい音が素敵です。

 

あんよのマジックセンサー

f:id:beeninloving:20210318144653j:image

子供が手押しを使ってよちよち歩くと、センサーが反応して楽しく陽気な音楽が流れます。

 音楽が流れると子供ってノリノリになりますね!

体を横にゆらしたり、屈伸したり、そのままよちよち進んだりと、楽しそうです。

 

バイリンガル機能

ボードの上に三角や丸の形をした部分や、動物のモチーフなどいくつかの仕掛けがあります。

その仕掛けに触ると、さんかく!トライアングル!と、日本語と英語をバイリンガルで発音してくれます!

楽しい声で自然に英語と日本語が入ってくるので、素敵です。

大人も少し勉強になるかも。。。!?

 

世界で発売されているだけあってカラフルで楽しい音楽、しかけがいっぱい!

1歳ごろの誕生日プレゼントや出産祝いなどでもおすすめしたいです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

歩いて学ぼう!アクティブウォーカー
価格:5999円(税込、送料別) (2021/3/18時点)

楽天で購入