はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

メルチーキューブ C3(シーキューブ)から新発売のチーズスイーツ

C3、シーキューブ好きですか?

私は大好き!焼きティラミスやさくっちなど、大人気のお菓子!

ファンも多いと思います。

そんなシーキューブから新商品が出ました!早速お試しです!

メルチーキューブ


f:id:beeninloving:20210225151701j:image

f:id:beeninloving:20210225151658j:image

チーズケーキの中に、とろりとしたチーズソースが入った進化系「チーズケーキ」です。クリームチーズマスカルポーネチーズ、エダムチーズ、の異なる3種のチーズを練りこんだベースのチーズケーキは、しっとりと深い味わいで、レアチーズケーキのような滑らかな食感。一口サイズの食べやすいサイズのチーズケーキを一口かじると、北海道製造チェダーチーズを使用した、濃厚かつ芳醇な味わいのチーズソースがとろりと溢れます。コーヒーや紅茶などに合うのは勿論、濃厚で芳醇なチーズの旨味を感じ、ワインとの相性も抜群。大人のスイーツとてもおすすめです。

3種のチーズが使われたまさにチーズ好きのためのチーズスイーツ!

どんな味なのか楽しみです。

メルチーキューブの見た目


f:id:beeninloving:20210225151724j:image

f:id:beeninloving:20210225151720j:image


1口サイズのコロンとした四角い形状です。

1つ1つが個包装なので、贈り物としても会社などで配る用のお菓子としても使い勝手がよさそうです。

柔らかく中にはまたこっくりとした黄色いチーズのクリームが入っています。

食感の違いや味の違いが楽しめるのがまた良いですね。

 

メルチーキューブを食べてみた

早速いただきます!

外側はしっとり柔らかいケーキです。

ここからすでにチーズのふんわりとした良い香りがします。

f:id:beeninloving:20210225151741j:image

真ん中の黄色のクリーム部分は切った状態ではしっかりとしていますが、口にいれると柔らかくほどけてとても美味しい!

またチェダーチーズの濃厚でしっかりとした味が、たまりません!

チーズが好きな人にはしっかりとチーズの香り、味が感じられてとても美味しいです。

これはスイーツであり、ワインなどに合うおつまみにもしたい!

とっても美味しいです!

 

チーズ好きな人を満足させられる、本格的なチーズスイーツです。

これは定期的に自宅用に買いたい!

満足度の高いスイーツです!