はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

毎日の水分補給に日田天領水でミネラル補給

暑いですね。クーラーが止められません。

でもクーラーがあるからといって水分補給怠ると熱中症や乾燥が心配。

ただ水を飲むのではなく、一緒にミネラル補給もできる日田天領水がおすすめです。

 

 

日田天領水とは

日田天領水は原生林の残る阿蘇や九重、耶馬溪などの大自然の山々に育まれた豊かな森で生まれます。

ミネラルウォーター「日田天領水」のふるさと大分県日田市は北部九州のほぼ真ん中に位置しています。主な産業は林業や農業で、日本三大美林の日田杉から作られる下駄、梨やぶどうなどの果樹栽培も盛んです。これらの恵みが生まれる山や森を保護するための活動も行われています。


f:id:beeninloving:20200820220304j:image

f:id:beeninloving:20200820220307j:image

日田の肥沃な大地で磨かれたお水。

天然のミネラルやシリカを含んでいることで、健康や美容への効果が期待できます。

 

日田天領水を飲んでみる

f:id:beeninloving:20200820220336j:image

健康に良い水やミネラルが含まれる水は時々、舌に残ったり、いつもと違う味で慣れなかったりとあります。

日田天領水はすっきりとしていて甘みを感じます!

とても飲みやすいです。

常温で甘みがあり、口当たりもまろやかでとってもおいしい。

 

夏場などにごくごくと飲めて、500mlのペットボトルもすぐに飲み干してしまう勢いです。

 

おいしくて健康にもよいミネラルウォーター!

飲み続けて、より効果を感じられたらと思いました。

 

91.1%の医師が飲み続けたいと回答 “自然に磨かれた水”|日田天領水BIB-バッグインボックス