はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

ブルーベリー酢でいつでも大好きなブルーベリーを楽しむ

 暑くなってきましたね。もう大変です。

食欲も落ちてきますが、飲む酢で朝からしゃっきり!

ストレートタイプの国産ブルーベリー酢、お試しです。

 

福田農場のブルーベリー酢


f:id:beeninloving:20200816141558j:image

f:id:beeninloving:20200816141601j:image

薄紫でワインかスパークリングかのように見えるおしゃれでかわいい瓶タイプ。

ストレートのブルーベリーの飲むお酢です!

 

ブルーベリー本来のフレッシュな味わい!
熊本県産ブルーベリー果汁をベースにはちみつを加え体にやさしいドリンクに仕上げました。

熊本県阿蘇の南外輪山に位置する九州有数のブルーベリー産地である蘇陽地区で栽培された、ブルーベリーの果汁を贅沢に使用した飲む!ジュー酢です。

熊本県の研究所と共同で開発したブルーベリーをまるごとすりつぶし、独自の酵素を使用した透明濾過製法により果実本来のフレッシュな味わいと色味を実現しました。

 

ブルーベリー酢を飲んでみた


f:id:beeninloving:20200816141643j:image

f:id:beeninloving:20200816141646j:image

早速飲んでみました。

ストレートなので、開封してそのままコップで飲めます。

パープルの色味がとっても素敵な色合い!

自宅の飲み会とかで飲めない人には飲む酢をだしたらお洒落で喜ばれそうなくらい!

 

 酸味、甘み、バランスが良くてとっても飲みやすいです!

すっきりとした中にブルーベリーの果実感が感じられてとってもおいしい!

 

ストレートでも強めの味に感じたので、炭酸水と割ってもおいしく飲めそうです。

f:id:beeninloving:20200816141704j:image

ちょうどブルーベリーが旬の今なので、ブルーベリーの果実を添えてみました。

飲む酢のパープルに、生のブルーベリーがまたとってもきれいです。

お洒落なカクテルのよう!

飲むと気持ちもリフレッシュされますが、見た目にも癒されます。

自分で飲むのはもちろんですが、贈り物としても鮮やかな色、お洒落なパッケージ、健康飲料としてとっても喜ばれそう!

 

 

飲む!ジュー酢ブルーベリー 500ml :1063:福田農場オンラインYahoo!ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング