はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

お取り寄せなら八天堂!とろける食パンもおうちで楽しむ

コロナで支援やおこもり、お取り寄せが止まりません。

お取り寄せといったら八天堂も大手ですね!

今回は生食パンをいただいたのでレビューしたいと思います。

 

八天堂のとろける食パン

f:id:beeninloving:20200701103833j:image

八天堂のとろける食パンは、生地にマーガリンや発酵バターを幾重にも折り込み、手間ひまをかけて作り上げた贅沢な一品です。パン生地の優しい甘さは朝食にもぴったり。そのまま食べればバターが香るふんわり食パン。トースターで焼き上げれば表面はサクッと中はしっとり。ふわっとサクっと、お好みの食感でお召し上がり頂けます。

デニッシュパンのように、層が見えるパンです。

1斤が四角く、切り分ける時は厚めに切りたい!

 

とろける食パンはそのまま?焼いちゃう?

八天堂の商品はどれも美味しい食べ方が丁寧に書いてあります。

食パンは電子レンジで15秒くらい温める、だけ!

焼かずに食べるのがおすすめです。

もちろん焼いてもOK!

早速2種類お試しです。


f:id:beeninloving:20200701103932j:image

f:id:beeninloving:20200701103936j:image


レンジで温めた方がふんわりふわふわ、しっとりしています。

焼いた方が焦げ目がつきやすく、香りがふわっとしてきて、美味しそう。

 

食べてみると味が伝わりやすいのは電子レンジのほう!

ふんわりとした生地も楽しめて美味しい!

焼いた方ももちろん美味しいのですが、生地がふんわりしっとりしている電子レンジの方がやっぱり美味しい!

 

1斤長さがあるので、1斤で3人家族で食べきれるくらいでしょうか。

丸まる1本解凍しちゃってもよさそう。

ついつい食べ過ぎてしまいます。

 プレーンとチョコの2種類ありますが、プレーンは焼いてジャムをのせても美味しかったです。

是非、お取り寄せしてみてほしい逸品です。

八天堂ファンサイト参加中