はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

暑い夏はオレンジの香りで爽やかに!石澤研究所のオレンジシャンプー

暑くなってきましたね。

べたべた、どんより、お風呂に早く入りたい!

そんなお風呂時間をより楽しく爽やかにしてくれる石澤研究所のオレンジシャンプーを今回はお試ししました!

 

石澤研究所のオレンジシャンプーとトリートメント

植物生まれ

肌に優しいスキンケアやシャンプー、化粧品などを扱っている石澤研究所。

f:id:beeninloving:20200707103646j:image

1998年からのロングセラーのオレンジシャンプー、トリートメントです。

嬉しいこといっぱいの商品!楽しみです。

 

オレンジの香りで癒される


f:id:beeninloving:20200707103707j:image

f:id:beeninloving:20200707103704j:image

オレンジシャンプーは透明でオレンジ色のさらっとしたテクスチャーです。

出した瞬間にふわーっとオレンジの爽やかな香りがいっぱいに広がります。

人工的ではなく、自然な柔らかく、気持ちがよい香りです。

好きな香りです。

柑橘の香りは元気にしてくれる、気持ちが晴れやかになる香りで、夏の暑い日などにもピッタリだと思います。

 

泡立てるとすぐにふわふわと良い感じの泡立ちです。

髪もしっかりと洗えて、地肌がすっきりするのがまた良いです。

きしむことはなく、さっぱりとしていながら髪もまとまるので気持ち良い!

 

トリートメントをライン使いすることでよいオレンジの香りに癒されて、地肌ケアと髪のケアの効果もあがります。

是非試してみてください!

石澤研究所 ファンサイト参加中