はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

snowdropのキッズ用シャンプーで楽しいお風呂タイム

皆さん子供のシャンプーは何を使ってますか?
子供の髪の毛問題からまず、、
我が子は二人とも生まれた時からふさふさです。
髪の毛ってほんと、なんで生えてる、生えてないがあるんだろう?
3歳でもまだまだ薄毛ちゃんもいれば
もう何回散髪したか!って子も。個性ですね。
今回、busy_and_happy 様のシャンプーお試しさせて貰いました❤️

 

snowdropのキッズ用シャンプー


f:id:beeninloving:20200303155856j:image

f:id:beeninloving:20200303155903j:image

snowdropは吉祥寺など都内4店舗で展開されている美容室です。

そこでお客さんの悩みや意見をヒアリングして作られた美容室専売のシャンプーやケア用品が、専用サイトで買えます。

今回試させていただいたのは、キッズ用シャンプー!

オーガニックの成分を配合した髪にも地肌にも優しいシャンプー、でも泡立ちが良く、目に入っても痛くないという、使い勝手も良いシャンプーとのこと!

子育て中は何かとオシャレや美容に手がかけられないけれど、やっぱり綺麗で体に良い美容用品を使うと気分があがります!

snowdropのキッズシャンプーを試してみた

 早速お風呂で子供にシャンプータイムです。

入浴シーンは撮影できませんが。。。!

泡立ち具合を!


f:id:beeninloving:20200303155932j:image

f:id:beeninloving:20200303155936j:image

泡立てネットに半分のプッシュで十分に泡立ちます。

肩までのボブくらいの娘の髪の毛には半ポンプで十分でした。

 

子供の髪の毛に直接つけても、しっかりふわふわに泡立ちます。

泡立った瞬間からとってもいい匂いが!

このシャンプー大好き!と今では娘のお気に入りになりました。

f:id:beeninloving:20200303160003j:image

このシャンプーだけで洗い流しておしまいでもさらさらしっとりです。

大人のコンディショナーを使ってもさらさらまとまったので、よかったです。

snowdropのコンディショナーと合わせて使ったらより、素敵なお風呂時間になりそう!

 

子供向けのオーガニックシャンプーsnowdrop、是非試して欲しいです。

 

 

S.D オーガニックシャンプーwith kids | Busy and Happy!!