はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

finoから新発売!洗い流さないヘアオイル!プレミアムタッチ 浸透美容液

fino大ファンです!

週一くらいで、finoのヘアマスクを使っています。

昔はトリートメントやヘアマスク難民でしたがfinoに出会ってからこれ一択!

本当につるつるになるのがやめられない!

そんなfino(フィーノ)から洗い流さないタイプのヘアオイルが新発売してたー!

早速お試ししてみました。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

待望の洗い流さないタイプ

f:id:beeninloving:20220614132013j:image

f:id:beeninloving:20220614132016j:image

finoは資生堂のブランドです。洗い流すタイプのヘアマスクは売上上位でいつも薬局などで見かけます。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルは待望の!?洗い流さないタイプ!

洗い流すタイプは頻度がそんなに使えないので、今日ちょっと髪をどうにかしたいなって時には不向きでしたが、ヘアオイルならそんな悩みも解消してくれますね。

 

こっくりしたオイルは馴染みやすいテクスチャ

f:id:beeninloving:20220614132021j:image

トロっとした濃密Wオイル配合で、しっかりとしたオイル感でも、べたつかずに髪全体になじませやすいです。

fino独特の香りがさっと広がり、さらつやが感じられます。

 

量で髪のイメージを調節

f:id:beeninloving:20220614132103j:image

f:id:beeninloving:20220614132100j:image

髪のダメージ具合や、天気によってつける量を調整して思い通りの仕上がりにできます。

f:id:beeninloving:20220614132114j:image

長さがある方の私はしっかりつけないで、毛先を多めにさらっとまとまるようにつけてみました。

べたつかずに自然な毛の動きが出せて、ばっちりです。

 

finoの成分は本当に髪の補修に効く感じが大好きです。

今回は、フィーノ様のプロモーションに参加中です

洗い流すタイプ、洗い流さないfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルのW使いで髪を大切にしていきたいです。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら