はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

アナ雪コスプレセットで子供の夢を叶えちゃおう!アナと雪の女王魔法少女セット

女の子も2~3歳になってくると、女の子らしさ、かわいいもの、好きになってきますね。

我が家は最初はアンパンマンナンバーワンだったんです。

ばいきんまんアンパンマンが大好き!オンリーワン!

ところが、保育園の女の子たちに影響されてプリキュア、ディズニー、そしてだめ押しでアナ雪2が始まり、アナ雪!私は!エルサ!

そんな3歳の娘の夢が叶うアナ雪コスプレセットのご紹介です。

女の子は魔法少女が好き

f:id:beeninloving:20200123134803j:image

まず、女の子、子供は魔法が好きですね。

アンパンマンでも最初はアンパンマンばいきんまんが好きだったのですが映画やお話を沢山見ていく中で、ルビーの願いや、魔法少女リリカ、双子の星のキラリとキララなどなど、スティックをもって魔法を使うキャラクターが好きになりました。

毎日そのキャラクターのまねっこ遊びが始まり、魔法!

棒を持って魔法を使う遊びを毎日!毎晩!何度も!何度も!(半分疲れ気味)

 

アナ雪のコスプレセットを試してみる

 アリージェムさんのアナ雪コスプレセットの、アナのドレスセットを試させてもらいました。

3歳の娘、サイズは100センチです。

セット内容

  • アナのドレス
  • マント
  • 付け髪
  • ティアラ
  • スティック

このティアラとスティックは、別商品のエルサのセットと同じになっていて、劇中には登場しないものです。

魔法少女になりたい女の子の気持ちをとらえる、おまけのようなイメージです。

4000円弱のお値段の中にこのセット!かなりお得です。

f:id:beeninloving:20200123145822j:image

実際に着てみるともう、嬉しくて嬉しくてたまらない!という娘の表情にこちらが嬉しくなってしまいます。

f:id:beeninloving:20200123134825j:image

正直にレビューすると、作りは完璧ではありません。

装飾の部分にほつれや、ボンドのような部分が見えるところはあります。

けれど、幼児はそんなところ見ません!

もう嬉しい!しかない。

毎日着たい!遊びたい!ひらひらさせたい!魔法を使いたい!

むしろ本命のドレスより、ティアラとスティックの方が嬉しいの?というくらい毎日振り回し、かぶり、魔法少女ごっこです。


f:id:beeninloving:20200124025510j:image

f:id:beeninloving:20200124025507j:image

特にこの2つはアナと雪の女王の、戴冠式のシーンを再現できるみたいで何度も何度もしています。

アナのセットだけど、エルサの真似事もできちゃう!

 

1つのセットの中に5点も素敵な内容!

しかもお得なお値段

魔法少女を夢見る女の子の夢が1つで叶っちゃいます!

是非、要チェック!!

プリンセス ドレス 子供 アナ雪 なりきり セット 女の子 クリスマス 仮装 コスプレ 長袖 ワンピース 妹 衣装 アイテム5点セット サイズ100~140 ハロウィン :AnaDrsRed:アリージェム - 通販 - Yahoo!ショッピング