はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

神戸六甲牧場のアイスキャンディーがめちゃうま!

夏が終わって秋が来て、寒い冬になってもアイスは食べたい

むしろ本番!?

かき氷よりはアイスクリームが良いなって思うけど、アイスキャンディーは通年食べたい!神戸六甲牧場のアイスキャンディーお試しです!

 

神戸六甲牧場のアイスキャンディー

f:id:beeninloving:20201013155355j:image

神戸六甲牧場の定番商品として、評価を頂いているソフトクリームのノウハウを最大限に活かして開発をしまいた。
神戸北野の本社工房で丁寧に手作りをする、正真正銘神戸の「クラフトアイスキャンディー」です。

牧場といったらやっぱりソフトクリーム!お家ではなかなか食べられないあの滑らかさ、濃厚さ。そのノウハウを活かしたアイスキャンディー!絶対美味しい!

 

3種のアイスキャンディー

f:id:beeninloving:20201013155408j:image

 3種類が入ったセットです。

ミルク

牧場といえばやっぱりミルク!期待大!

濃厚ー!なのにさっぱりとして後味がすっきり!とっても美味しいです。甘みもさっぱりとしていて、どの季節でも美味しいと思えます。これを食べたら牧場の牛乳を飲んでみたいなって思いました。

ミルクかのこ

f:id:beeninloving:20201013155419j:image

大納言がぎっしりと詰まったミルクかのこ!これは、大納言、50%以上、むしろあずきバーといってもいいのでは?!かのこミルクでは!?というくらい小豆がいっぱいです。

濃厚でさっぱりとしたミルクと甘くてほくほくした小豆が最高な組み合わせです。私的にはこれが一番すきでした。

 

チャイティー

流行りのチャイティー!これは紅茶を牛乳で煮出しているので濃厚です!

でもさっぱり!シナモンやスパイスの味は感じられつつ万人受けが良いすっきりとした

味でどなたにもおすすめできます。

 

どれも味が濃厚ながらさっぱりとしていて爽やかなので濃いめのご飯のお口直しとしてもおすすめ!とっても幸せになれるお味でした。

 

 

base.rokkobokujyo.com