はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

アイロンいらずのワイシャツが時短の鍵!アイシャツはノーアイロンでうれしい

在宅勤務が増えても、取引先との商談や、上司とのMTGなど、ワイシャツを家でも着る機会はまだまだあります。

夫のご飯を作る手間も増えたワーママ、アイロンがけはできるだけなくしたい。

ノーアイロンシャツを基本的に選びますが今回はパーフェクトスーツファクトリーのアイシャツのレビューです。

 

パーフェクトスーツファクトリーのアイシャツ


f:id:beeninloving:20201010190948j:image

f:id:beeninloving:20201010190945j:image
  • シワカット率100%でアイロン不要
  • 洗濯後約50分で着用できる吸水・速乾性
  • 部屋干しや汗の臭いを防ぐ抗菌・防臭機能
  • ストレスフリーな着心地の360度ストレッチ機能

ワイシャツで一番気になるところってやっぱりシワだと思います。

洗いあがり、干しているときや後、しわが大きかったりすると、げんなりします。

そんな悩みをきれいさっぱりなくしてくれる、強気のアイシャツ!

 

パッケージからぱりっとしっかりとしたワイシャツ。

男性向けには着回しのしやすいホワイトやブルーなど色展開もあり、うれしいです。

 

アイシャツを着てみた(夫が)

f:id:beeninloving:20201010191012j:image

今回は夫に着てもらいました。

Lサイズです。

コロナで少しぽっちゃりしましたが、まだまだ大丈夫!

着てみるとさらっとした着心地に、柔らかい素材が着やすいそうです。

中肉中背の夫、きついこともなく、肩回りや首回りもすっきり見えてよい!とのことでした。

f:id:beeninloving:20201010191043j:image

実際にノーアイロンのアイシャツを洗ってから再度着てみましたが、アイロンなしでもしわが目立つことはなく、外に干してそのままハンガーにかけておいて着れるのは便利!

時短になって、夫も私もうれしい!

ノーアイロンのアイシャツ、これから必須だなと思いました!

是非チェックしてみてください。

オンラインでも購入できるの、うれしいです。

 

長袖アイシャツセミワイドカラー織柄無地ホワイト

P.S.FA

クチコミプロモーションならトラミー

 はるやま商事株式会社のモニターに参加しています