はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

熱々のパイを自宅で楽しめる!バイロンベイミートパイのお取り寄せ

パイが大好きー!

アップルパイ、ミートパイ、シチューのパイ包み、グラタンパイ。

考えただけで、口の中が温かくよだれが出てくるくらいにパイが好き!

でもなかなか、作るのも大変、買うにもお店がない。

そんな時はお取り寄せです!

f:id:beeninloving:20190709081758j:image

豪華で美味しい特別な、バイロンベイミートパイのパイセットのご紹介です。

 

バイロンベイミートパイについて

バイロンベイミートパイファクトリー公式通販|オーストラリアのソウルフード

日本でミートパイを食べたいという思いと、日本にもっとパイ文化を浸透させたいという思いで始めました。いつか食卓に、パイがあることがあたりまえになることをモットーに掲げ、皆様に美味しいパイをお届け致します。 


f:id:beeninloving:20190709081649j:image

f:id:beeninloving:20190709081653j:image

 パイって、大好きなのに、日本ではそこまで浸透していないのかもしれません。

でもでも!あのディズニーランドのイクスピアリでも大人気の、パイフェイス!

東京都内ではアップルパイの専門店で有名どころが沢山。

パイが好きな人は絶対多いはず。

自宅でもパイを楽しんでほしい!

 

バイロンベイミートパイのお取り寄せ

バイロンベイセット | すべての商品 | バイロンベイミートパイ公式通販

  • CLASSIC MEAT
  • BEEF RAGOUT
  • PORCINI CHCIKEN
  • SHRIMP AMERICANE
  • BUTTER CHICKEN CURRY
  • CRUMBLE APPLE

どれもオーソドックスで、有名な本当に海外のパイ!

でもどれも日本でもなじみのある味です。

全てが美味しい!楽しい!ワクワクが、箱を開けた時からとまりません!

冷凍便で届きます。

 

 

バイロンベイミートパイを食べてみた

クランブルアップルパイ

f:id:beeninloving:20190709081602j:image

アップルパイは、温かい派ですか?ひんやり冷たい派?私は、断然!冷たい派です。

冷凍されたアップルパイを、冷蔵庫で自然解凍します。

そのまま、いただけます!

断面、みてください!

f:id:beeninloving:20190709081613j:image

ぎっしりとつまったリンゴ!

とーっても美味しい、ジューシー!まさに求めているリンゴです。

クランブルにはナッツ、ピスタチオまで乗っていて、豪華。食べ応えも、満足感も高いアップルパイです。

 

クラシックミートパイ

f:id:beeninloving:20190709081747j:image

伝統的な、オーソドックスなミートパイです。

裏面にあった、解凍方法の通り、電子レンジで温め、アルミホイルをトーストしました。

パリパリのパイが、本当においしそう!

f:id:beeninloving:20190709081758j:image

中のミートが熱々でちょっとやけど!(笑)そのくらい楽しくなっています。

お肉の粒々感がしっかり感じられながら旨味が後からきて、本当においしい!

フォークとナイフで優雅にいただきたい、大き目の満足感高いパイです。

 

パイって本当においしくて、幸せになりますよね。

大好きです。


f:id:beeninloving:20190709081712j:image

f:id:beeninloving:20190709081707j:image

f:id:beeninloving:20190709081710j:image

 

冷凍便でも手順通りに解凍したら本当においしい、大満足のパイになりました。

是非、お取り寄せ、してみてください!