はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

バランスコラーゲングリーンスムージーで健康生活

妊娠後期、体重増加は止まらないのですが、、

同時に夏バテ、食欲不振も感じます。

特に30歳を過ぎてから、胃もたれや胃の圧迫感で食事量が減ってきたことを感じます。

そして妊娠することで食べ物への好き嫌いが出てしまうこの時期、このままではいけないと、バランスを考えつつ手軽に接種できるものを考えたところ、グリーンスムージーに行きつきました。

 

バランスコラーゲングリーンスムージー

f:id:beeninloving:20190728175813j:image

緑黄色野菜を中心とした14種類の野菜と2種類の果実に、普段の食事では摂りきれない栄養素とコラーゲンをプラスしたグリーンスムージーです。
甘さひかえめですっきりした飲み口。
食物繊維もたっぷりとれて、栄養の偏りが気になる方や、食生活を見直したい方にオススメです。

青汁はよく飲んでいましたが最近ではグリーンスムージーも粉末タイプで手軽にとれるんですね!

シェーカーとセットで、粉とお水ですぐに飲むことが出来るのは便利でした。

 

1か月グリーンスムージー生活をしてみる

f:id:beeninloving:20190728184920j:image

基本は朝の1杯として、グリーンスムージーを飲みました。

そのままでも美味しいのですが、妊娠中は酸味と甘みがいつもよりほしくて、オレンジジュースを100ml、お水100mlでグリーンスムージーを作りました。

f:id:beeninloving:20190728184939j:image

シェイカーにメモリがついているので、作りやすく、朝の1杯としても簡単に作れるので続けやすかったです。

自分の体への変化としては

  • 便通がよくなった
  • 朝の規則正しい生活を送るスイッチになった
  • グリーンスムージーを飲んでいる安心感が得られた

個人的には、安心感ってとっても重要です。

特に妊娠中はストレスがたまりやすく、食生活や子供へのサプリなど色々考えてしまいますが、バランスとコラーゲンまで考えられたグリーンスムージーを飲んでいるという安心感で穏やかに過ごせました。

 

味も、苦みはほぼなく、ほんのりと甘みがあります。

青汁に抵抗がある人は、グリーンスムージー、おすすめです。

そしてバランスやコラーゲンまで考えられているこちらの商品、是非試してみてほしいです!

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中