はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

鉛筆削りの進化がやばい!電動鉛筆削りを使ってみた

あけましておめでとうございます

2021年も子育てや美味しいもの、お試し頑張ります!

2021年は職場復帰、子供たちも勉強や遊び頑張りたいです。

そんなわけで今回は鉛筆削りのお試しです!

鉛筆削りの進化!電動鉛筆削り

f:id:beeninloving:20210102213420j:image

鉛筆削りといったら刀で削っていた思い出ですよね(違

一番思い出すのはクーピーのケースの上にあるけしゴムと鉛筆削りのコーナー。

ごみ箱の上で削らないといけない!手が切れそうで怖い!そんな鉛筆削りが今では全自動!

入れて、勝手に出てくる!そんなまさかと思いましたが使ってみたら本当に便利でした。

 

電動鉛筆削りは差し込んだら後は全自動

少し進化した鉛筆削りは横に差し込んで自分で回すイメージでしたが、全自動鉛筆削りは縦型!

上から鉛筆を差し込むと、勝手に削れて!

出てくる!

びっくりです。

f:id:beeninloving:20210102213438j:image

削る長さもダイヤルで調整して変更ができるのもすごい!

4歳の娘は最初音に少しびびってましたが、ナニコレ凄い!とはまっていました。

鉛筆を削るために頑張ってくれる!

子供の勉強、お絵描きなどに全自動鉛筆削り!

是非試してみてほしいです

 

 

プラス モニプラ部ファンサイト参加中