はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

レイコップがコードレスハンディクリーナーに!1台で2役の便利な掃除機

2020年の冬がやってきましたね。今年の冬はいろんな意味で試練ですね。

おうち時間が増えるので掃除や洗濯、いろいろと頑張らないと。

寒いので腰が重くなりますが毎日掃除機かけたいところ。

レイコップのハンディクリーナーをお試ししてみました。

レイコップのコードレスハンディクリーナー

f:id:beeninloving:20201207135759j:image

徹底的に、効率的に、キレイに。「レイコップRSC」は、パワフルな吸引力でありながらスマートで軽量、さらにUVヘッド※を装着すれば、掃除機がけしながら細菌やウイルスを除去できるハイブリッドな一台に。
日々の掃除で、ファブリックや床の奥、部屋の隅まで、家中まるごとハウスダストゼロ空間を目指します。

レイコップといえば布団クリーナーのイメージでしたがコードレスの掃除機が出ていたんですね!びっくり!コードレス掃除機にもあの有名なUVランプ付きで除菌もできるなんて!1台2役!大助かりな家電ですね。

UVランプで除菌

f:id:beeninloving:20201207135822j:image

レイコップといえばUVランプというイメージの人も多いのではないでしょうか。私はその1人です。布団クリーナーとして購入検討した時期もありました。

そのランプがついたヘッドクリーナーと、通常の掃除機クリーナーの付け替えができるのです。1つの掃除機で布団クリーナーと、床の掃除機と使い分けることができるのはとっても便利です。

 

1.7キロの軽量ボディ

毎日掃除機をかけようと思ってもなかなかできない理由の1つは重さじゃないでしょうか。レイコップのコードレスハンディクリーナーはびっくりするくらい軽い!

そして、ヘッドがすいすい曲がって滑らかなのでとっても使いやすいです。

これなら毎日掃除機かけるのも億劫じゃなくなる!と思います。

 

ワンタッチでごみ捨てできる

f:id:beeninloving:20201207135848j:image

昔の掃除機といえば、掃除機の中にごみ袋を入れていてその周りが埃で汚くてまた面倒だった思い出があります。それが最近ではごみ袋なし、そのまま掃除機からごみ箱に捨てられるスタイルが多いですね。

レイコップのハンディクリーナーはボタン1つ、ワンタッチでごみ箱にごみを捨てられます。

これほんと助かります。掃除機を買うときのチェックポイントの1つ、ごみが簡単に捨てられるか、大事です。

 

ダストボックスが水洗いできる

f:id:beeninloving:20201207135908j:image

掃除機を長く使うと、吸引部分やモーター部分などいろんな部分に埃などが溜まっていって汚くなっていくイメージありませんか?

レイコップのコードレスハンディクリーナーはダストボックス部分を分解して水洗いすることができるんです!

フィルター部分まで水洗いできるので、排気や埃が気にならなくなるのは嬉しい!

 

子供もお手伝いできる重さ、綺麗にしやすい構造。

そして気になる除菌用のUVランプ付き!

レイコップのハンディクリーナー、子育て中の方から、除菌など気になっていた人にも本当におすすめです。

 

 レイコップのハンディクリーナーが出てることを知れたのも、子育て情報や新しい情報が知れるのもママノワから!そちらも是非チェックしてみてください。

ママノワ