はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

自然なふたえで一日中強力キープ!アチーブ ルドゥーブル

マスクの今より、アイメイクを考える、頑張る時期だと思います。

一重なのでアイメイクにコンプレックスがあります。

自然な二重になれるアチーブ ルドゥーブルを試してみました。

 

自然なふたえ!アチーブ ルドゥーブル

f:id:beeninloving:20200918153458j:image

のりじゃないからマブタにやさしい、自然なふたえで一日中強力キープします。うるおい成分にコラーゲンを配合。ウォータープルーフタイプ。 ギューッと折り込む二重、憧れの外国人のような目元に。

のりでくっつけるタイプではなく、液体がその場で乾いて引き締めて折り込む形式です。

速乾性でメイク時間にも影響はなし!

便利です。

 

アチーブ ルドゥーブルを使ってみた

f:id:beeninloving:20200918153521j:image

一重の重いまぶたに使ってみました。

自然に二重を作ることができました。

ウォータープルーフなので1日しっかり長持ちなのもうれしいです。

 

コロナでマスク生活ですが、だからこそアイメイクがより気になるところです。

一重が悩みの人、一度試してみてください。

 

アチーブさんのブログリポーターに参加中♪

achieve-shop