はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

目元メイクはマスクでも大切に!アクセーヌスキンカラー

マスクがあるとついついメイクいいかな、大丈夫かなと思いがちですが。

だからこそ、目元をばっちりキメていきたいところ

特にマスク近くの部分が暗いと気になります!

アクセーヌのスキンカラーコントロールを使ってみました。

 

アクセーヌのスキンカラーコントロール

f:id:beeninloving:20200914151940j:image

塗って隠すだけでなく、目まわり全体の印象を明るく格上げ

不調時の気になる赤みくすみクマシワを驚くほど自然にカモフラージュ。
隠したことさえ、気づかせません。

コンシーラーではなく、部分用ファンデーション!

マスクで隠せない目の周り全体のカラーをUPしてくれます。

 

スキンカラーコントロールの色味は

 早速カラーを見てみます。

f:id:beeninloving:20200914151954j:image

結構しっかり色がついていてびっくり。

公式HPでも、目の周り、ゴーグルゾーンはくすみや疲れ、ムラなどが出やすい箇所なのでしっかりと設計された色が全体をカバーする!と力説されていました。

f:id:beeninloving:20200914152008j:image

実際に手になじませてみると色が浮くかなと思いきや、しっかりとなじんでいくのがわかります。

目の周り全体にのばすことでトーンアップされました。

マスクに頼りすぎないでしっかりとメイク頑張ろうと思います!

 


 

製品情報 | アクセーヌ スキンカラーコントロール公式サイト