はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

アトピタの入浴剤で、簡単にしっとりとお風呂上りがらくちんに!

子供とのお風呂タイムって、想像していた以上に大変ですよね。

子供が産まれるまで知らなかったこと、沢山です。

お風呂上りのスキンケアも大変!

アトピタの入浴剤をお試しして、使い心地と、楽になったことをご紹介します。

子供とのお風呂タイムは大変

子供とお風呂って、幸せな時間だと思っていました。

ゆっくり湯船で子供とパシャパシャなんて。。。

現実は、そうはいきませんでした。

  • お風呂に入りたがらない
  • 服を脱がすだけで一苦労
  • お風呂場は危険がいっぱい
  • 湯船につかる時間はない
  • 入ったら出たがらない
  • 湯上り後10分以内にスキンケアが推奨されている
  • 服を着ない

上げたらきりがないのですが、本当に大変。びっくり!

 

アトピタの入浴剤でしっとり、お風呂上りもらくちん

アトピタ、アトピーっこのことを考えられたスキンケア商品を扱うので有名ですね。

入浴剤も出しているなんて!

入浴剤、子供が産まれるまではよく使っていましたが、子供にはまだ早いかなと使うのを控えていましたが、アトピタの入浴剤なら安心!

早速使ってみました。

f:id:beeninloving:20191212133627j:image

色は緑色!

お湯を飲んだり遊んで舐めちゃう年齢の子供は避けた方が良いかも。我が子は3歳なので、使ってみました。

0歳3か月の娘も一緒に。

私自身も30を過ぎてから乾燥が気になって、お風呂上りは保湿剤を塗っていたのですが最近子供2人を優先して自分のことを忘れて、足に粉がふいていたりしていたのですが、アトピタの入浴剤を使ってみたら粉が消えました!(笑)

子供も3歳になったらアトピタの入浴剤の効果だけでも充分かななんて思ったり。

0歳の娘は念入りに、なんですが。

お風呂上りにスキンケアで焦る、自分を忘れて落ち込むなんていうストレスがなくなるのはとっても助かります。

f:id:beeninloving:20191212133658j:image

継続して使ってみましたが、0歳、3歳共に肌に異常がでることもなく、むしろしっとりしてよい感じです。

スキンケアに悩んでいる方は是非試してみてください。

アトピタファンサイト参加中