はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

誰かと一緒に頑張りたい!オンライン発毛サービス「自宅でリーブ」

ダイエットも、運動も、勉強も、発毛も!

誰かと一緒だと頑張れる、ってタイプです。

1人でストイックに進める人がうらやましい!

リーブ21が提供している、「自宅でリーブ」の体験も3か月になります。

継続利用の内容をレポートしたいと思います。

リーブ21が提供する「自宅でリーブ」

自宅でリーブ

詳しくは初回の私のブログでも記載していますが、リーブ21が提供する、アプリを使った発毛、育毛サポートになります。

アプリ内で毎日の活動を記録したり、定期的な毛髪チェックや頭皮チェックが行えます。

beeninloving.hatenadiary.jp

サポーターとの対話が楽しい

今回は、チャット機能について!

サポーターの人から、定期的にアップデートの連絡が来ますが、こちらからもチャットを行うことが出来ます。

3回目の毛髪チェックについて、質問してみました。

f:id:beeninloving:20190808170419p:image

結構フランクで、親しみが持てます。

1回目の回答についてさらに突っ込んでみるとより詳しく回答をいただけました。

情報を見るだけでなく、自分で理解できるまで突き詰めてみたり、貰った情報から、自分でできることを確認してみたり。

サポートいただけると、すごく嬉しいですね!

せっかくのチャットサービスなので、もっと活用しようと思いました。

こうやってコミュニケーションをとることで、より、続けよう、頑張ろう!って思えるのが良いなと思いました。

 

 毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中