はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

可愛いゼリーギフト!京の実 涼あそび

ゼリーでひんやり夏を感じたい。

夏のお歳暮にはゼリーが人気ですね!

フルーツゼリーや水ようかんなんかもありますが、子供がいる家庭におすすめなゼリーギフトを発見しました。

京の実 涼あそび 9個入り


f:id:beeninloving:20190629230409j:image

f:id:beeninloving:20190629230413j:image

菓子工房KAMANARIYA さんのゼリーギフトです。

お値段は1,880円で9個入りと、お手頃!

カラフルなゼリーにそれぞれモチーフになる模様菓子が入っていて、とってもかわいいです!

f:id:beeninloving:20190629230516j:image

箱からとってもかわいくて、開けるのにわくわく、開けてさらに嬉しくなるギフトです。

菓子工房KAMANARIYA

f:id:beeninloving:20190629230454j:image

 素材へのこだわり お菓子づくりの原点は厳選された素材にあります。

だからこそ、自然の恵みを最大限に引き出した 安全で安心なおいしさをお届けできるのです。

菓子工房KAMANARIYAでは純国産の小麦粉をはじめ 熊本の契約栗農園の和栗、 餅米は宮城産みやこがねもち お抹茶は宇治の老舗茶屋の当店用オリジナルブレンド

りんご・洋梨さくらんぼ・桃は山形の専属農家、等々 厳選された素材を取り寄せお菓子に使用しております。

京都では比較的新しいお店。かわいらしいスイーツが沢山!

ギフトでオンラインショップを覗きましたが、これは是非お店にも一度お伺いしたいなー!京都ー!

 

ゼリーを娘と食べてみた

f:id:beeninloving:20190629230534j:image

箱を開けるときから、これは私の?と手が止まらない娘。

撮影するのに大変でした。(笑)

カラフルでかわいい絵柄の箱を開けると、ゼリーの下部が並んでいます。

どれにもモチーフとなる1つのお菓子が並んで入っていて、どれから食べようかと悩むのもまた楽しい。

娘は、これがいい!と我先に選んでいきます。

f:id:beeninloving:20190629230551j:image

せっかくなのでお皿に出してみると、上からではわからなかった、2層になっているゼリー。

上側が透明でプルンとしたゼリー。下はそれぞれカラフルに色づいたゼリー。上側より少し固めだけど、プルンとしたゼリーです。

そして一番下にモチーフになっているゼリーのような少し弾力があるお菓子が入っています。

甘くてするんと口の中でとろけるゼリー!

娘も1つ、ぱくぱくと食べてしまって、次は!次は!と催促が始まり大変でした。

 

こんなひとにおすすめ

  • 夏のお歳暮はゼリー
  • 子供がいる家庭
  • 夏バテ気味の人

カラフルで箱の段階でも元気がもらえるギフトです!

是非、夏の暑い時期、体も気分も上がるギフトとして、お試しください。

 

菓子工房KAMANARIYA オンラインショップ / 京の実 涼あそび 9個入り