はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

テーブルマークの冷凍食品で簡単ご飯

2019年度が始まりましたね!

とっても忙しいー。

今年は5月の改元が、大変です。仕事で影響がある人は4月は準備でてんてこ舞いじゃないでしょうか。

影響確認、改元準備、各所連絡、、あー!

私も少し関わってて大変。

何より、期限があって、こちらの対応が迫られてる時って人間すごくストレスを感じます。仕事がいっぱいだとそれ以外やりたくない!

なので、外食、テイクアウト、冷凍食品フル活動!

テーブルマークの春の新商品

f:id:beeninloving:20190408081952j:image

新商品・リニューアル商品一覧の商品ラインナップ | 冷凍食品、パックごはんならテーブルマーク

 

最近は、一袋で一食分の麺類が多いですね。

すごく便利で昔からよく食べてました。

コンロにそのままかけられる鍋焼きうどん系や、鍋にポンと入れて温めて食べられるラーメンなど。

テーブルマークのこちらはトレーごとレンジでチン!

そのまま食べられる!

すごく便利だし洗い物ないし、本当に助かるー!

 

食べてみたレポート

ぶっかけうどん

f:id:beeninloving:20190408081805j:image

そのままです!

本当に忙しいんだもんー!

これにサラダやお味噌汁、漬物とか追加して夜はおしまい。さらりと食べられて満足度も高いボリュームです!

 

まぜそば

f:id:beeninloving:20190408082159j:image

これは、、本当に辛い!辛いの大好きじゃないと厳しい!

子供は無理ですね。

パパが食べてました!

 

あさりご飯

f:id:beeninloving:20190408082255j:image

あさりがたっぷり!春のご飯としても嬉しい!お弁当や休日のメインとしても美味しい!

季節を感じる混ぜご飯って美味しいし、楽しいですね。

簡単に食べられるのも嬉しいです。

 

ワーママは本当に時間のやりくりやストレスとの戦いが大変。

美味しい冷凍食品をうまく使って、乗り切りたい。

いつものメニューも美味しいけど新商品も力を入れてるテーブルマーク

おススメです。

 

テーブルマークファンサイト参加中