はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

ある活推進部 ペダラ のブーツである活!

妊娠してから、体重がぐんぐん増えてしまい、元から痩せたい痩せたいと思っていても何も出来なくて

妊娠中は過度な運動や器具も使えず、ひたすら歩いていました。

ウォーキングってすごく簡単だけどステキな運動。

でも、ただ歩くのではなく足元から色々考えてみようとある活推進部に入部しました!

ある活推進部とは

ある活推進部|アシックスジャパン株式会社

あなたは1日にどれくらい歩いていますか?
毎日使う足のことをよく知り、足にやさしくすることで歩くことはもっと心地よく、楽しくなります。
あなたも"ある活推進部"に参加して、「心地よい歩き」を体験し、広げていきませんか?

「行ってきます」から「ただいま」まで、笑顔で過ごせるように。
アシックスウォーキングは、一人一人の「心地よい歩き」をサポートします。

アシックスウォーキングが推進する、心地よい歩きを推進する活動です!

なんとなく、ではなく楽しく、快適で、体のためになるウォーキングが楽しめると思い入部しました。

 

ペダラ のショートブーツ

f:id:beeninloving:20181116074030j:image

黒のショートブーツが合わせやすいです。

歩きやすい高さのヒールです。

何よりホールド感がしっかり感じられ階段の登り降りも楽です。

そして足元からぽかぽかと温まるのを感じます。

もうセーターを着る季節、明日から温まると、少し薄着でも大丈夫な気分!

足首を温めるのって本当に大切だなと思います。

 

ウォーキングの楽しみ方

ウォーキングってスポーツのように、決まったコースを時間を考えサクサク歩くもの、、だけでは無いのです。

紅葉や散策、周りを楽しみながら運動にもなる、そんなウォーキングの形素敵ですね。

秋の京都・心も体も美しくなる女性一人旅|ある活推進部|アシックスジャパン株式会社

アシックスウォーキング、ある活推進部のHPには歩きかたや靴の選び方だけでなく、コラムとして季節に応じたウォーキングのススメなど、面白いコンテンツもあるので是非覗いてみてください!

 

お店で靴のサイズを測ってみる

f:id:beeninloving:20181116075801j:image

二子玉川のアシックスウォーキング店舗では靴のサイズを測ることができます。

お店でしっかり自分のサイズを知って、ぴったりな靴を選んだら気分も上がりますね!

 

ウォーキングに良い季節の秋

ある活を楽しみたいです!