はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

デルモンテ コーン&ベジタブルで子供のおやつ ネクストフーディスト

4月、新しい生活をスタートさせてキラキラ、バタバタ

GWで少し気分をリフレッシュ!

またいつもの生活バタバタ、なんていかず本当にバタバタ(笑)

働くママはまだまだ慣れるまでいっぱいいっぱいです。

特に子供がイヤイヤ、自我が芽生えて思い通りになんていかない。

とりあえず帰ってきて、これ食べてて!も体のことを考えたものがいい。

デルモンテ コーン&ベジタブルがとっても便利です!

 

デルモンテ コーン&ベジタブル

f:id:beeninloving:20180517171532j:image

紙パックに入ったミックスベジタブルです。

開けやすく、なんと手で開けることができます。

紙なのでそのままぽいっとゴミ箱に捨てられるところも便利ですね。

f:id:beeninloving:20180517171631j:image

常温保存が可能で、四角くかさばらないのでストックしておくと便利だなと思いました。

 

手づかみ食べにコーンがいい 

f:id:beeninloving:20180518172311j:image

コーン、掴みやすいです。

甘みもあり、食べてくれます。

とうもろこしも丸かじりする我が子はパクパク食べてくれました。

 

夕飯の準備をする前のちょっとした時間に、おやつとして、箸休めとして、よかったです!

 

そのままはもちろん、オムレツやキッシュに。

ポテトサラダに。

スープにそのまま、どんな料理にもアレンジが効く万能コーンベジタブル!

常温保存できるから場所を選ばないのも、良いですね。