はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

イッタラ 2018 福袋 松屋銀座 ネタバレ

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

2018年も福袋、頑張りました!

1/1 グランスタ  からの茨城にて発熱

1/2 断念、、、代わりに旦那様が福袋参戦!

イッタラが気になったので松屋銀座見てきて貰いました。 

 

2万円 グリーンセット

f:id:beeninloving:20180102143604j:image

 カステヘルミ、ロールストランドのエデンがメインのテーブルコーディネートのしやすいセットですね!

イッタラデビューさんにも、毎年買いたい人にも手頃で揃えも良い感じがします。

 

2万5千円 ブラックセット

f:id:beeninloving:20180102144127j:image

これ、びっくりなんですが、超お得!

去年も松屋銀座でキャセロールが入った5万の福袋がありましたが今年はなんと2万5千円!

キャセロールに憧れがある人はもう、即座に、お買い上げでしょう!

在庫は11時時点でもう少なかったようです。

欲しかったー。

子供が小さくて今は食器を楽しむ余裕がないので10年がくらいにまた同じセットでお願いしたい!!(笑)


 

 

5万円

f:id:beeninloving:20180102144333j:image

 ソースパン、ティーマ、パラティッシと、4人家族のテーブルを華やかにしてくれるセットですね。

お皿だけでなく、食卓に届ける前にもイッタラを導入したい人、家族のテーブルをイッタラで埋め尽くしたい人向け、でしょうか。

お皿はもちろんですがフライパンやお鍋も特別なもので作ると、気持ちがぐっと上がるので、調理道具にもイッタラ導入、おススメです。

 

 

10万円

f:id:beeninloving:20180102144654j:image

 イッタラレベルになると、10万円福袋が普通に見えてきてしまう、罠。

正直、このレベルのお皿やコップを並べて負けないテーブルじゃないとこれは買えない、、銀のプレートとか、なかなか使いこなすの難しい、、

しかしながらイッタラ大好きさんにはイエローパラティッシ、とても素敵なセットですね!

 

 

番外編 STAUB

松屋銀座イッタラ、ストゥブ、など食器や寝具など生活用品がまとまっている階になっています。

なので、さらっとSTAUBも見てきてもらいました。

f:id:beeninloving:20180102150121j:image

だいたい、定価の4割引きほどになっているようです。

色にこだわらなく、STAUBを日本のお店でお安く買いたい人は、元旦の福袋、おススメです!

 

以上松屋銀座イッタラレポートでした。

来年は自分で行きたい、、、そしてその場のテンションでキャセロール買いたい、、(笑)