はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

MOW モウの宇治抹茶アイスの虜ー!

今週のお題「好きなアイス」

好きなアイスは、ハーゲンダッツです(笑)

色んな苺味のアイス食べてもハーゲンダッツの苺味が1番。

色んなチョコ味のアイス食べてもハーゲンダッツが1番。

色んな抹茶味のアイス食べてもハーゲンダッツが1番。

ハーゲンダッツじゃん!(笑)

 

MOWの宇治抹茶アイス

f:id:beeninloving:20170729223948j:image

期間限定、数量限定で販売されている、モウの宇治抹茶アイス。

販売始まってから結構長くスーパーで見ます。数量限定とは。

でもとっても美味しいので全然OK!(笑)

 

2種類の抹茶

白と緑の2種類の抹茶が混ざり合ったアイスです。

しっかり2種類で味が分かれているのでそれぞれ別々に食べたり、混ぜて食べたり、と楽しむことが出来ます。

 

販売情報

MOW 宇治抹茶(夏季数量限定)
価格:130円(税抜)
容量:140ml
発売日:2017年6月12日(月)

▶成分表示
エネルギー:208kcal
たんぱく質:3.6g
脂質:8.8g
炭水化物:28.6g
ナトリウム:42mg

 

通常の抹茶味のMOWは宇治抹茶販売中はお休みのようです。

食べ比べのために買いだめしておけばよかった、、

 

妊娠中、授乳中は緑茶を極力控えていた反動で抹茶味のお菓子が好きになってしまった、、

お菓子も一応カフェインあるのに、、ストレートに飲むよりいいかな?と考えて少しずつ食べてます(°▽°)