はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

原宿 ボーネルンド本店で授乳と手形イベント

今日は、マグノリアベーカリーのアニバーサリー商品をゲットすべく、原宿までやってきました。

原宿で授乳やオムツ替えなんて出来るの?!と調べてみたら意外に結構ありました。1番は表参道ヒルズかな。大きいし綺麗目だし。

色々ある中で、ボーネルンド本店がヒットして調べてみたら、遊び場もあるし授乳もオムツ替えも、10時から開いてるし、良さげ!とのことで行ってきました。

 

ボーネルンド本店

f:id:beeninloving:20170616220724j:image

山手線の原宿駅から徒歩10分ほどです。ベビーカーでも歩道をまっすぐ、進めました。

入り口から大きなクマの人形と、外にも外用の遊び場があってこの時点でワクワク!

 

ボーネルンド本店 授乳室

f:id:beeninloving:20170616220909j:image

f:id:beeninloving:20170616220923j:image

f:id:beeninloving:20170616220943j:image

着いてすぐ、授乳室をお借りしました。

カーテンがあって、完全個室。お店の奥になっていて、店員さんが案内してくださりました。

壁にボーネルンドの壁掛けやおもちゃが付いていて可愛らしい雰囲気でした。

 

手形アート イベント

ボーネルンドの授乳室を公式HPで調べていたら、6月いっぱいは手形アート作成イベントを随時やっていると案内があり、父の日のプレゼントにしようと思い立ち、店員さんにお願いしました。

授乳後のご機嫌赤ちゃんからなんとか手形をとって、絵は自分で書いて、フレームに入れてもらい、チェキもとってお値段600円!

ボーネルンドなのにお安い!(笑)と思いました!

 

ボーネルンドの遊び場

f:id:beeninloving:20170616221341j:image

18ヶ月までのお子様向けに、遊び場がありました。

ボーネルンドのおもちゃがたくさん!

f:id:beeninloving:20170616221416j:image

f:id:beeninloving:20170616221430j:image

今売り出し中のカラフルなソフトブロック、ボブルス。

1番小さくて5000円ほど、可愛い象さんのは2万オーバー!

f:id:beeninloving:20170616221635j:image

まだちょっと早いみたい。ということで見送り(笑)

 

ボーネルンド本店は駅からは遠いのでここを頼りにオムツ替え、というのは難しいですが、1時間くらい遊ばせよう、子供の息抜きタイムにしてあげようと考えてスケジューリングするぶんには最高な場所かと思います。

赤ちゃん用の遊び場以外にも大きい子が座って遊べるテーブル、おもちゃスペースはたくさん店内にあって、いつまでも滞在していたいくらいでした。

また、色々イベントも行われているようなので足を運ぶ際はHPを事前チェックしてみてください。