はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

プロロムヴォーダはセルビア生まれの温泉水

 おうち時間が増えて、小麦粉やゼラチンなど、お菓子作りやパン作りの材料がなくなったり。

私はダルゴナコーヒーが作りたくてミルクフォーマーを頼んだら配送遅延が発生したり。

仕方ないですね。みんな色んな買い物をしています。

おうち時間を楽しく美味しくするには実はお水も大切!

今回は、セルビア生まれの温泉水、プロロムヴォーダのご紹介です。

プロロムヴォーダとは

プロロムヴォーダは、高アルカリ性(pH8, 8)のミネラルウォーターです。
スーッと染み入るような飲み心地なので、お水だけを飲むのがちょっと苦手という方でも継続して飲用できます! 冷やさないで飲んでもおいしいですし、常温がお勧めです。
(通常のミネラルウォーターは、pH約7目安の軟水です。)

通常の飲用
お茶やコーヒー
筋トレ用のプロテイン
お米を炊く
出し汁をとる
など、プロロムヴォーダの用途は様々です。

アルカリ性の飲みやすい温泉水です。

軟水に近いミネラルウォーターなので、温泉水を飲むということに抵抗を感じる人でも、すっきりと飲みやすいです。

 

プロロムヴォーダでハーブティ

ハーブティーのお店でセールをやっていたので、フルーツティを買ってみました。

早速プロロムヴォーダでいれてみます。

 

雑味がないので、フルーツやハーブの美味しい風味がよく抽出されています。

とっても美味しい!

 

ハーブティなどの成分もよく出ている感じがします。

ブルーベリーや果実の美味しさがよく引き出されていて美味しいです。

 

日々、必用な飲料水。

プロロムヴォーダという飲みやすく、腸内環境にも良いお水で健康を意識していきたいですね。

 

みんなの合同会社のファンサイト参加中