はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

冷やしても凍らせても美味しい贅沢!晴富のジュレ

暑くなってきましたね。スーパーなどでもゼリーやアイスの売り場が増えてくる時期。

最近は少し大きかったり贅沢なゼリー、ご褒美スイーツが流行っていますね。

高級ギフトショップ晴富の、贅沢なジュレのセットをお試しさせてもらったので、レポートします。

高級ギフトショップ晴富のとろけるジュレセット

f:id:beeninloving:20200514174348j:image

一番おいしい時期の白桃とニューピオーネを使用した、果肉たっぷりの「とろけるゼリーセット」です。果物のゼリーは、使用する原材料と果汁の鮮度で味が決まります。長年、岡山の果物を扱ってきた目で、厳選された採れたての果物や、新鮮な果汁から作られたゼリーは、まさに果物そのものの風味が生きています。そのまま食べれば、とろりとした食感を楽しめますが、凍らせて食べると食感が変わり別の美味しさを感じられます。片岡鶴太郎氏の描いた化粧箱に入って届くので、自宅用だけでなく贈答用にもおすすめです。

まさに高級ギフトの名に恥じない、素晴らしいセットです。


f:id:beeninloving:20200514174458j:image

f:id:beeninloving:20200514174501j:image

片岡鶴太郎の化粧箱がオシャレで開けるのが楽しく、中にはしっかりと1つ1つが紙で包まれたゼリー。

贈答用にとても喜ばれそうな内容です。

 

ニューピオーネゼリー

f:id:beeninloving:20200514174537j:image

 岡山のピオーネ、そのままでもとっても美味しい瑞々しく力強い甘さが美味しいですよね。

その美味しさをいつでも通年食べられるようにという気持ち、わかります。

ゼリーの中には5~8個くらいピオーネの粒が入っています。

しっかりと1つ1つの実が感じられ、食感が良いです。

甘さも力強いピオーネの甘み、でもすっきりとしていて、とっても美味しいです!

 

白桃ゼリー

f:id:beeninloving:20200514174553j:image

ゼリーいっぱいの白い綺麗な白桃。お花のようで綺麗です。

白桃の柔らかく瑞々しい果実がたっぷりと入っています。

きゅんと甘く美味しい白桃は、よく冷やすと本当に美味しい!

また凍らせるとしゃりしゃりと白桃が削れてまた違った楽しみ方が味わえます。

 

どちらも本当に瑞々しく、暑い夏にしっかり冷やして美味しくいただきたい!

1つ食べたら美味しく豪華で、元気になる!

そんな特別なジュレデザートでした。

是非チェックしてみてください。