はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

全米売上NO1のナッツバー!BE-KIND(ビーカインド)を食べてみた

健康のために、ナッツ毎日食べてますか?

アーモンドを毎日何粒とか、くるみを食べたり、おやつにマカダミアとか、、、

続けるのが難しいんですよね!

そんな人におすすめの、全米売上NO1、ビーカインドというナッツバーを試してみました。

 

全米売上NO1のナッツバー!BE-KIND(ビーカインド)

f:id:beeninloving:20200412205533j:image

カラダよろこぶナッツバー™
“人々を少しでも優しい気持ちにしたい”という思いを基に、

おいしくて、カラダに優しいナッツバーを作っています。

健康的でおいしいだけではなく、「社会を優しくする」をミッションに揚げ、たくさんの人々に優しい気持ちになってもらうことに力を注いできました。

何が嬉しいって、人工甘味料不使用なところ!

私本当に人工甘味料苦手なんですよね。。

特にアセスルファムK。後味がべたっとしてて。

健康食品!とうたっていて人工甘味料使っているもの、本当にやめてほしい。

こちらは人工甘味料不使用で、しっかりナッツがぎっしり!

甘みより、素朴な甘みと塩味が効いていて美味しく、朝食の代わりなんかにおすすめです。

 

ビーカインドは選べる3種類のフレーバー

・贅沢なダークチョコを使った大人な味わいの

「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」

・メープルとペカンナッツの上品なハーモニーが楽しめる

「メープル ペカンナッツ&シーソルト」

・アーモンドの香ばしさを塩キャラメルが引き立てる

「キャラメル アーモンド&シーソルト」

 

体に嬉しいアーモンドがメインの2つと、さすがアメリカ、ピーカンナッツが人気で起用されているのが、嬉しい!

甘くておいしいですよね。

日本ではまだそこまで主流じゃないけど、ピーカンナッツのタルトとか、スイーツによく使われている美味しいナッツです!

コンビニなどで発売されています!

健康的なおやつ、ダイエットなどでもおすすめです。

 

#BEKINDナッツバー

#BEKIND

#マースジャパン

#PR