はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

日本初上陸のProlom voda(プロロムヴォーダ)は高アルカリの軟水

寒くなってくると、温かい紅茶やコーヒーが美味しいですね。

紅茶が大好きです!

イギリス旅行に行った時も沢山茶葉を買って帰りました。

でも茶葉だけじゃなくて水も大事なんだって知ってました?

 

紅茶を飲むなら軟水で

紅茶を飲むときは、軟水が良いって知っていましたか?

程よいミネラル、pHもできたらアルカリ性が良い!

水を変えて紅茶を煮だしてみると、味の違いに驚くと思います。

是非、飲み比べてほしい!

 

プロロムヴォーダでハーブティを飲んでみる

プロロムヴォーダは高アルカリの軟水!

そのままでも口当たりが柔らかく、甘みを感じます。

ハーブティをこの水で入れてみたら、美味しいかなと思い、カモミールティーを入れてみました。

f:id:beeninloving:20191228221155j:image

カモミールの優しい香り、甘みが引き立ちとっても美味しいです!

口当たりが柔らかく、カモミールの優しさがより柔らかく感じられてとってもリラックスできます。

 

プロロムヴォーダ美味しかった!

健康志向な方、美味しいお水でティータイムを楽しみたいかた、是非試してみてください。

みんなの合同会社のファンサイト参加中