はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

PEDIC SPORT ペディックスポーツでUV除菌!消臭効果!

ジェルネイルをやっている人はUV照射とかで、なじみがあると思うのですが、最近UVを使った除菌が流行りかけているようですね。

子供用のミルク除菌もあるとか!

そんなUV除菌で靴の匂い、消臭が出来るアイテムを今回はご紹介です。

PEDIC SPORT ペディックスポーツでUV除菌


f:id:beeninloving:20191223155601j:image

f:id:beeninloving:20191223155557j:image

水虫の原因菌である白癬菌も10分間の照射で99.99%の除菌効果を実証済み(日本食品分析センターにて)

靴やバッグの他、ヘルメット、グローブ、シューズ、ゴーグルなど、各種スポーツ用品など洗えない物の衛生管理にぜひ。

ペディックスポーツ、密かに話題で高評価です!

何が良いって、普段なかなか洗えない、処理できないものにも使えるところ!

ヘルメットなんかの除菌消臭でとっても高評価のようです。

夏場に頭って結構汗をかくんですよね。でも丸洗いできないものがヘルメット。

それがこのペディックスポーツで除菌消臭できると、アマゾンなどでも高評価です。

PEDIC SPORT ペディックスポーツを使ってみた

実際に家で使うとしたら、男性の革靴!

なかなか手入れをする時間が取れなかったり、湿気が気になる季節や、水虫なんてあったり。

我が家は水虫は無いけど、汗っかきで匂いはいつも気にしています。

f:id:beeninloving:20191223155629j:image

ペディックスポーツはUSB充電式でコンパクトサイズ、電源などいらずにスポッと使いたいところに使えます。

持ち運びに便利!


f:id:beeninloving:20191223155618j:image

f:id:beeninloving:20191223155615j:image

靴に入れるのを一番考えられているかのようにぴったりと入ります。

UVを使っているので、取り扱い注意です。

スイッチを入れてから10秒後に照射が始まります。

安全面を考えられた製品ですが、必ず子供がいないこと、手が届くところに置かないこと、目に映らないようにすること!!

取り扱い注意です!(大事なことなので2回言います。)

 

実際に使ってみると匂いが気にならなくなると思います。

夫が気にしすぎなだけで、元々そこまで強くないと思うのですが、本当に気にならなくなります。

効果が気になる人はアマゾンなどのレビューも参考にしてください。

確かに、消臭効果があるとのレビューが多数見られます。

 

UV除菌、消臭、耳にしますがきっちりとした設計、効果がみられるペディックスポーツ、おすすめです。

 

【楽天市場】PEDIC SPORT:【Telos-shop】テロスショップ

 


 

【楽天市場】★テレビで話題★ PEDIC SPORT【ぺディック スポーツ】携帯用 UV除菌器/靴 シューズ ブーツ バック/消臭 除菌 USB充電(黒/青/赤/緑/シルバー):【Telos-shop】テロスショップ