はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

ランジェリーキーパーの活用方法!

女性ならいつかは悩む、下着の干し方。

先日Twitterでリアルに下着泥棒を目撃した動画がRTされていたり!

でも部屋干しばかりもできないし。

そんな悩みを解決する画期的なハンガーがありました!

 

ランジェリーキーパー


f:id:beeninloving:20191125155711j:image

f:id:beeninloving:20191125155714j:image

ランジェリーキーパーは、気軽に大切な下着を干せるハンガーです。
洗濯物をハンガー(ランジェリーキーパー)ごと衣類で隠すため、
中の様子が目立たず、他人の視線が気になりません!!
紫外線による生地の色落ちからも大切な下着等を守ります!!
盗難防止の心強いハンガーですが、見た目はとっても可愛らしい仕上がりです♪

どんなハンガーかなと思ったらなんと、ハンガーインハンガーでした。

ワイシャツなどのハンガーの中に隠すように入れられます。

これなら外に干すこともできますね。

 

ランジェリーキーパーの活用方法

ベランダ撮影が厳しかったので、浴室乾燥機の中で使い方のご紹介です。

ワイシャツを干すときのハンガーの中に、ランジェリーキーパーを入れて、下着をかけます。

その上にワイシャツをかければ、中の下着が見えないようになります。

f:id:beeninloving:20191125160215j:image

これは便利ですね!風などにあおられて下着のホックや飾りが他に絡まる心配もなくなります。

 

また、下着だけでなく靴下や、ハンカチ、小物などを干すときにも便利だと思いました。

ちょっとした量であればこれ1つあれば十分です。

洗濯物を大量に干せるハンガーはあれはあれで便利ですが、くるくる回ってしまったり、引っかかったり、時々いらいらしてしまうものが、ランジェリーキーパーがあればさっと1度の作業で済みます。

f:id:beeninloving:20191125160426j:imagef:id:beeninloving:20191125160513j:image

また、場所が狭い浴室乾燥の中でもスマートに干すことができるので、1つと言わず何個かランジェリーキーパーをもっていれば便利だと思いました。

 

女性のスマートな生活に、ご検討ください。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

下着盗難防止ハンガー ランジェリーキーパー
価格:1078円(税込、送料別) (2019/11/11時点)

楽天で購入

 

【楽天市場】下着盗難防止ハンガー ランジェリーキーパー:みなとライフ