はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

リーブ21のアプリを半年使ってみた感想

1つのアプリを半年使ってみる、という私の中ではなかなか珍しい行動の結果と感想です。

これからリーブ21のアプリを検討している方の参考になればと、思います。

 

リーブ21のアプリについて

beeninloving.hatenadiary.jp

詳しくはスタート時のブログにまとめているのでご覧ください。

リーブ21のシャンプーやトニックはもちろん、地肌マッサージ機やカウンセリング、毛根チェックなどが自宅で受けられるサービスです。

月額14,500円の定額制「薄毛・抜け毛改善プラン」をメインとしたサービス展開となっており、現在初月半額キャンペーンも実施中です。

 

リーブ21のアプリのここがよかった

  • チャット機能で専門の方とやり取りができる
  • 自分の毛根や頭皮の結果を知ることが出来る
  • コラムやセルフチェック結果がためになる

対面で髪のことを聞くのは恥ずかしいけど、自分の頭皮や毛根は知りたいという方にはおすすめです。

f:id:beeninloving:20191114213252j:image

本格的に毛根チェックなどは、結果が詳しく知れます。

結果について気になることもアプリ内のチャットで確認が取れるので、便利です。

f:id:beeninloving:20191114213238j:image

コラムなども定期的に送られてきて季節にあった内容であったり、健康法など普段自分ではなかなか意識しない情報が得られるのは助かります。

 

秋は抜け毛の季節。

冬に向けて頭皮の改善はじめてみませんか?

 

 

自宅でリーブ【リーブ21公式】薄毛・抜け毛改善をアプリで実現

毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中